柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS パオちゃんの49日。

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は パオちゃんの49日!
画像

白い花の咲いてる道を散歩していると、
やたら パオちゃんの事を思い出すワン!
画像

パオチャン 天国で こんな風に散歩してるかな〜?
画像

オイ!
モモちゃん、パオちゃんの事 思い出してるかい?
画像
画像

ムクちゃん!
パオちゃんの事忘れてないかい?
画像

オレは 散歩してても、
パオちゃんと楽しく暮らした時の事 思い出すんだワン!
画像

パオちゃんとの思い出!
画像

さくらの花の下を
一緒に散歩したワン!
画像

愛知用水の散歩コースを 並んで走ったっけね!
画像

並んでコンビニの前で お父に待たされたっけね! 
画像

お月見もしたワンね!
画像

並んで 寝た事も!
画像

パオちゃん ゲージで顔出して眠ってた事もあったっけ!
画像

サッカーボールで一人で遊んでた事もあったね!
画像

玄関前で すました顔して写真撮ったね!
画像

俺 散歩の途中だけど、パオちゃんの事 思い出して、
少し 休憩してたんだワン!
画像

パオチャンの49日 仏様に 成仏するんだね!
パオちゃん!
掛け替えの無い 楽しい日々を 沢山ありがとうね。

それと、 なな なつ のママさま お花の置物 ありがとう御座いました、
ず〜っと飾っています、これからも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
49日だったんですね。
パオちゃんの事はいつまでも忘れられないね、くまくん。
いつも一緒に過ごしてたから、淋しいけど、お空で、きっと見守っていてくれてるね。
お花、飾っていただいてありがとうございます。
気持玉もありがとうございます。
なななつのママ
2017/05/17 09:37
なななつのママさま。
コメント有難う御座います。
パオちゃん うんと長生きしてくれたし、
大往生だったから、よく頑張ったね、って
冥福を祈ってはいるのだけれど、
やっぱり、寂しい!
お父さんね、そろそろ お墓作らなきゃと言ってます。
kuma!
2017/05/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
パオちゃんの49日。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる