柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺への、お土産ナシ!

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の散歩は、夜!
画像

なんで 夜の散歩かと云うと、
お父 勤めてた会社のOB会の日帰り旅行!
で〜 帰りが遅く、夜の散歩!

夜景が やけに 綺麗!
画像

お伊勢さんに行って来たんだッテ!
画像

おかげ横丁!
赤福買ったって!
画像

おかげ横丁で 見かけた ワン ニャン 達!
画像

画像
画像

締めは 豆腐ソフトクリーム。
甘さ抑えめで 美味しかったって!
画像

総会と食事!
画像

バラ園も綺麗だったって!
画像

で〜!  肝心な お土産!
俺には ナシ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産無くて、残念だったね。
でも、遅くなってもこうしてお散歩一緒で、何よりです。
チワワとニャンコが一緒にカートに入ってるのね、仲良しでうらやましいな
なななつのママ
2017/05/18 09:03
なななつのママさま。
コメント有難う御座いますワン。
やっぱり、土産が無いのって 
寂しいですワン!
以前は必ず買って来てくれたんだけど、
パーキングエリアのお店を一所懸命 探したけど
無かったって、言い訳してた!
チワワとニャンコ 一緒にカートに乗ってるって
ほほ笑ましいワンね!
なななつのママ様のワン・ニャン達もキット仲良し
して居ると思われますワン。
kuma!
2017/05/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
俺への、お土産ナシ! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる