柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨!

<<   作成日時 : 2017/05/25 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨!
退屈してますワン!
画像

オレ 頑張って雨の中を散歩しました!
本当は行きたくなかったけど、
昨夕の散歩で ウンP してなかったので!
お父に 無理やり連れだされて。
画像

それに引き替え、
昨夕の散歩は 気持ち良かったワン!
画像

田んぼでは、麦が収穫期を迎えてましたワン!
画像

そして、久し振りに ビーグルのチョコちゃんに会いました!
画像

チョコちゃん 相変わらず 可愛い!
画像

収穫と云えば、
俺の家の 玉ねぎも収穫期!
画像
画像

そして 苺も!
ゆうまちゃん、はるきちゃんが来たら 食べて貰えるかな?
画像

画像

此方は 秋に成ったら実る 柿!
画像
画像

葡萄!
画像

そして、種から撒いて育てている 茄子やらキュウリやらトマトにオクラそして ゴーヤ!
画像
画像

画像

おやおや これはヤモリ!
画像

生き物なら メダカも居ますワン!
画像

画像

花は お母さんが植えましたワン!
画像
画像
画像

ゴチャゴチャした プランター農園の小さな 庭です。
本当に みょうなの!
これは 茗荷!
画像


初夏 真近の 変哲もない日々!
静かに 暮れる夕日が有った。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくんのお家には、パパさんとママさんが丹精込めて育てられたお野菜やお花がいっぱいだね。
イチゴやキュウリとかはくまくんも食べさせてもらえるのかな。
タマネギは食べたらあかんで。
ビッキー
2017/05/26 17:50
ビッキーちゃん コメント有難うワン!
オレね イチゴやキュウリは食べないんだワン!
だから、卵とかウインナーを植えてくれないかな〜と
思ってんだけど???
タマネギは食べたらタマンネーんだって?
kuma!
2017/05/28 23:55
お久しぶりです。くまくんも、ぱおちゃんも、もちろんクマパパも元気ですか?今年は寒いな〜〜と、愚痴っていたら、一気に梅雨で、きっと夏でしょうね。メダカは、家の中でうちのお姉ちゃんが飼っていたんですが、みんなワンコの毛やらウサギの毛やらを飲み込んでしまって・・・。外で飼うというのも、ひとつ、手ですね。しかし、見事な家庭菜園。きゃ〜〜〜。我が家の鉢植えにも水をあげなくちゃ!!
てお&りん
2017/05/29 16:47
てお&りんさま!
お久しぶりです。
コメント有難うございます。
そうですワンね、月日の経つのは早いものです。
今年も お父のプランター農園が始まりました
メダカも卵を産んだから もうすぐメダカの赤ちゃんが
産まれるかも?
お父さん楽しみにしてます。
 コメントの返事遅くなってゴメンワン!
kuma!
2017/06/04 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
今日は雨! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる