柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に育て!

<<   作成日時 : 2017/06/04 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は6月4日!
団地の草刈の日です。
草刈にはお母さんが行きます。
なんでも、ジャンケンをして決めたとか、
お父さん 嬉しそうに笑ってましたワン!
画像

これは 先日の朝の一齣!
小学生が 楽しそうに ワイワイガヤガヤと朝の通学風景!
画像
 
画像

そして これも先日の事、
おトウ&オッカサンがパオちゃんの里へ行ってきました。
田植えが終わってましたって!
画像

オレは 久し振りに 愛知用水南コースを散歩!
画像

ノーリードにして貰いましたワン!
でも、パオちゃんが居ないから なんだか寂しい!
画像

これも先日の事!
チワワの ナナちゃんに会いました!
小さくって 可愛い!
画像

俺の散歩コースでも 田植えの準備!
画像

やがて、田植え そして成長 実り!

はるちゃん、ゆうまちゃんも ドンドン成長していますワン!
画像

これは、はるちゃん 家族旅行とか
画像

画像

優真君 昨日 オレと遊んだワン!
画像

夏に向けて 元気に育て!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。こちらでも田植えが始まりました。プランターのパンジーは、もう、本格的に枯草になってしまいました。夏の花に変えないと。お孫さん、大きくなりましたね。子供は育ち、大人は古びる・・・。昨日主人が誕生日でした。子供たちにプレゼントをもらって、ご機嫌でした。結婚24年。お互いさまに、年をもらったものです。ははは。
てお&りん
2017/06/04 14:46
てお&りんさま!
結婚24年ですか、来年は銀婚式ですね。
可愛いママと素敵なパパ そして美人なお姉ちゃん
格好良いお兄ちゃん!
りんちゃん、幸せ家族に囲まれて ハッピー!
幸せの鈴、りん・りんと鳴らしましょうワンね。
kuma!
2017/06/05 11:25
銀婚式!あ、そうなんですね!気にしてなかった。なんか、いいことが起きないですかね?指輪をもらうとか?うーむ。さりげなく、言ってみましょう。昨日、りんちゃん、去勢手術してきました。手術は無事終了。でも、きっと痛いでしょうね。しょぼんとしてます。病気予防だから、ごめんね〜。と、言っても、わからないですしね・・・・。うーん。ごめんね〜〜〜。です。
てお&りん
2017/06/07 16:27
てお&りんさま!
銀婚式を お忘れ?
なんと 呑気な事を、
指輪 さりげなく!
それは、高等戦術ですね!
優しいパパちゃまですから、素晴らしいプレゼント
考えて下さってますよ!
尤も 俺ん家のオッカサン&お父は、
当時 単身赴任中だったらしくて、なにもナシ!
だったって!
健康で 明るい家庭が一番の祝いかも!
kuma!
2017/06/12 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
元気に育て! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる