柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま 回復を待ちます。

<<   作成日時 : 2017/06/23 10:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の散歩では、ウンPが沢山出ました!
画像

オレ、お父さんに抱っこして貰って、
ウンPスポットの近くまで来ました、
 オレ 重いから、お父さん大変!
2/3位は 抱っこされていました、
ちなみにオレの体重14.1キロ! 肥満犬です。
回復したら、ダイエットだそうですワン!
画像

お家に帰って、ひと休み!
画像

まだビッコしながら歩きますが、痛みにも少し馴れたのか、
表情も少し回復!
画像

朝ごはん 少しでしたが食べました、薬の所は食べたから、
お父さん まあ〜 イイかと言ってくれました。
そして、俺のベッドで 静かにしています。
画像

リラックスしてます。
 少し回復して来てる様子にお父さん少し安堵!
でも、将棋を差しには行かないで、俺の側に付き添ってくれるんだッテ!
俺には、結構 優しいんだワン!
豊田議員とは違います。
画像

このまま 回復を待ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくん、手術大変でしたね。心臓も大きくなってるとか、心配ですね。
傷もまだ痛いんですね、おしっこもうんp−も痛くてかわいそう。
お薬飲んで、早く傷口が回復するといいですね。
パパさんも抱っこしたり付きっ切りで看病したり、優しいですね。
回復を心より願っています。
なななつのママ
2017/06/23 11:54
14.1kg・・・それは、重い・・・。うちのは、4.5kg。ほぼ3倍。元気になったらダイエットです!去勢すると、太りやすくなるとも聞くので。これ以上太ったら、パパがぎっくり腰になってしまう。
痛み止めを飲んでいるうちは、もう、寝てばっかりだったかな。うちのは。寝るのが一番の薬なんでしょうね、人も犬も。早く、なおれ〜〜。今日も、ここから念を飛ばしてみます。
てお&りん
2017/06/23 15:35
なななつのママさま。
優しい言葉有難う御座いますワン!
オレ まだまだ痛くて あまり動かないんだけど
一所懸命頑張って、早く回復します!
ナナちゃんナツちゃんそれに猫のムサシちゃんに
テンちゃん、やつちゃんの大家族だから 毎日が
賑やかで楽しいでしょう、
俺の家は 俺だけに成ったから、俺が元気に成って
お父さんの相手して上げなければ、お父さん呆けちゃう
からねぇ〜。
kuma!
2017/06/23 22:47
てお&りんさま。
毎日励まして下さって有難う御座いますワン!
オレ 健康のありがたみが 身に染みて解かったワン!
だから 回復したら次はダイエットします。
あ〜っ!
今 元気に成れ!の念が届いたみたい!
気分が良くなった。痛みも少し和らいだかな!
有難う御座います。
kuma!
2017/06/23 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
このまま 回復を待ちます。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる