柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 再手術とかに成りませんように!

<<   作成日時 : 2017/06/24 07:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お父さん、
やるせない思いで、一人で散歩してます。
いつもは くま三郎と楽しく散歩した 二列橋付近!
画像

二列橋は新しい橋に成りました。
でも くま三郎は 回復しません!
画像

手術の箇所です。
画像

画像

長く切ってある方は一向に回復しません!
画像

縫合箇所が上手く合って無いのです。
ですから、切断面が片方見えてます。
画像

お父さん、今日 この写真を持って お医者さんに
 これで良いものか聞きに行きます。
再手術とかに成りませんように、
ダッテ 麻酔が怖い! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
てお&りん
2017/06/24 11:49
てお&りんさま。
ご心配いして頂き、有難う御座いました。
手術をした医院行って 
このままで良いのか聞いたのですが、
手術箇所は 緩めの縫い合わせて有るのでこの様に成る事も有る。
むしろ、心臓肥大の方が心配だとかで、話が噛み合わないので、お父さん 犬山市で一番大きな動物病院へ行きました。  熱を測って 先ずは大丈夫でしょう、抜糸を遅らせて 今ままで通りに安静にして下さいとの事。
オレもお父さんも 再手術をしなくても良いものかを知りたかったので、とっても安心しました。
くま三郎、少し痛いけど しんぼうして ダッテ!
それと、心臓肥大の事ですが、心音は大丈夫だって、仮に
心臓肥大があっても、手術はしないんだッテ、今できる事は、ダイエットと激しい運動はさせない、塩分の多い物
人間の食べる物は与えないで下さい、ダッテ!
てお&りん様 有難う。 安静にして治療に専念しますワン。
kumaパパ!
2017/06/24 13:45
うんうん。きちんと、話が通じるお医者さんが見つかってよかったです。男の子は痛みに弱いからと、うちのは大目に痛み止めをもらってました。
もうしばらくですかね。看病疲れでパパが倒れてはいけません。ふたりとも、無理しないで、ゆっくりしましょう。
てお&りん
2017/06/24 14:06
てお&りんさま!
いっぱい心配して頂きありがとうございます。
なんだか、ホッとして!
疲れが 出て来そうです。
疲れが出るのは良いですが、
今度は 優真君の弟が生まれて来る日が
近づいて来てます。
無事に生まれる事を祈ってます。
楽しみと、心配が同居しています。

kumaパパ!
2017/06/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
再手術とかに成りませんように! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる