柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家が一番!

<<   作成日時 : 2017/06/25 11:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は 少し雨模様!
雨の切れ間にウンPして来ました。
お父さんに 抱っこされてる方が長かったけど!
画像

昨日は手術した病院に行って、
再手術の必要があるのか聞いていましたが
他の話、心臓病の事とかの話に成って………

お父さん、今 聞きたいのは再手術しなくても良いのか?
との事なのに、と  で〜!

結局 犬山で一番大きな動物病院行ってきました。
画像

そこで、結論!
抜糸の時期を遅らせて、このままの安静にして回復を待ちます。
抗生剤は 今のが切れたら それでおしまい。
心臓は、心音は問題なし!
もしも心臓肥大が有っても 手術はしません!
肥満の解消!
塩分の取り過ぎはダメ(人間の食べ物は上げないで)
激しい運動は避ける。
朝とか気温の変動の激しい時とか
運動の後に咳をするように成ったら診察に来て下さい。
以上の事でした。
画像

お父さん 納得して病院から帰りました。
抜糸は この病院でお願いしますとの事です。

オレは 疲れたけど 我が家が一番!
画像

ノンビリしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、確かに大きい〜。
犬山に、すごく大きい病院があると、うちの旦那さんが言ってました。たぶん、そこでしょうかね?
大きいからいいってことでもないでしょうけれど、でも、きちんと質問に答えてくれるお医者さんがそこにいるなら、これからのお付き合いは、そこがいいかも。抜糸も、面倒見てもらえるというなら、ありがたいですよね。
だっこの移動は大変ですけど、もう少し、パパ、頑張って。あんまりしんどいときは、わんこ用のベビーカーみたいなものもありますし。便利なグッズを使いつつ。乗り切ってください。
てお&りん
2017/06/25 18:13
てお&りんさま!
そうなんです、大きいから良いとは限りませんが、
ちゃんと 親切に診て貰えて 有り難かったですワン。
なんでも獣医さんの名前が20人程張り出していました、
ですから、いろんな先生が居られると思いますが、
対応して下さった先生は、こちらの心配や懸念を
よく聞いて下さって、分かりやすく説明して下さいました
今の状態、此れからの回復の予測、気を付ける事、どんな
症状が異常なのか、異常が出たら速やかに来院下さいと、
穏やかな口ぶりで、丁寧に応対して下さいました。
人柄を感じました。
さて、お父さんも頑張ってくれるとの事!
オレも暫く痛いけど、結構 痛いけど 頑張るワン!
kuma!
2017/06/25 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
我が家が一番! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる