柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS  唯 眠るのみ!

<<   作成日時 : 2017/06/30 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

優真ちゃんの遊び!
新幹線のトンネルらしい!
オレは 傍でネル!
画像

雨上がりの公園で
雨靴が嬉しいみたい!
画像

砂遊び!
画像

顔にシール貼って 得意そう!
画像

オレも はやく回復して、いろんな事して遊びたい!
今は 唯 眠るのみ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。うちの先生は、糸を噛みちぎって傷口がひらいたところで、ちょっとくらいは大丈夫!と言ってました。傷口がふさがってないようには見えないので、あとは糸がないほうがいいくらいなのかもしれないですね。糸は異物ですから、あれば炎症の素になりそう。
うちのも、まあ、よく寝ました。心配になるくらい。
動物ですから、人よりもそういうところは賢いのかも。ねて、治す!
あ、それと。うちのは、もともと散歩が好きな子でなかったんですが、去勢後はマーキングをしなくなり、結果、することがないのか、散歩はまったくやるきがなくなりました。すぐ、帰る気になります。その子によるとは思いますが、そういう変化もこれから、ちょこっと出てくるかもしれません。
ゆうまくん、可愛いですね〜。うちの子にもこういう時期があった。半日だけ、魔法をかけて、小さいころに戻して遊びたいなと思います。でも、半日で、ギブアップしそうだけど・・・。
てお&りん
2017/07/01 07:03
てお&りん様。
いつもありがとうございます。
そうなんですか、では安心して月曜日の
抜糸まで待ちます。
お父さんもとっても有り難いと安心してます。
りんママさま 面白い事考えますね!
半日だけ魔法を掛けるだなんて、
とっても素敵な発想ですね、
りんママは 可愛いだけじゃなくって
考える事も可愛い! キュウト!
kuma!
2017/07/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
 唯 眠るのみ! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる