柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルが翔んでる季節です。

<<   作成日時 : 2017/06/12 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

世の中 毎日事件や事故!
そんな中 先日はストロベリームーンだとか!
よくは知らないけど、お月さまが綺麗だったワン!
画像

お父さん 土曜日の夜 ホタル観賞会!
夜八時半ごろには 蛍の乱舞が見られたって!
画像

田植えも終わり!
初夏の 気持ち良い風を受けながら散歩しました!
画像

少し前ですが、優真君が遊びに来ました!
画像

帽子をかぶるのが嫌いだったけど、
なんとか なだめて 公園で!
画像
画像

いまは ウンPの練習中!
画像

お父は、飽きもせずに ヘボ将棋!
藤井聡太君の 足の爪の垢でも煎じて飲めば!
オレは 昼寝!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう蛍が飛んでるんですか?早いですね。
ゆうまくんも、大きくなりましたね。オムツ、取れるといいですね。
くまくんも、爽やかな風の中、お散歩も颯爽とかっこいい
なななつのママ
2017/06/13 09:53
娘が今年から岐阜にお勤め。けっこう自然豊かなところなので、蛍が見れると言ってます。うらやましい〜〜。
トイレトレーニング、わ〜〜。大変〜〜。息子は手こずった記憶があります。でも、夏前に取れるといいですね。
お父さんの将棋も、上達するといいですね。ふふふ。
暑くなるから、くまくんも、元気でね!
てお&りん
2017/06/13 18:42
なななつのママさま。
コメント有難う御座いますワン!
蛍なのですが、沢山 翔んでます!
日本の初夏 美しい里山に似合うワン!
ゆうま君 もうすぐお兄ちゃんに成るんです!
だから、オムツしてると さまに成らんワンね!
俺の住む東海地方、今年の梅雨は
今のところ爽やかな風が吹いて秋みたいです。
kuma!
2017/06/14 11:01
てお&りんさま!
お嬢さん もうお勤めですか、
月日の経つのは早いですね〜!
俺もお父も年とる訳だ!
お嬢さん とびっきり美人だから、
蛍が付きまとうと思いますワン!
ゆうま君 トイレトレーニング 上手く行くと良いけど!
オレは、パンツ履いて無いから 楽だワン!
お父の将棋 上達なんてしないワン、素質無いもん!
処で、りんちゃん 睾丸摘出したんですか!
オレも 来週の月曜日 手術する事に成りました。
俺の睾丸 片方 お腹の中に在るんだ、
だから、癌に成る確率が高いんだッテ!
でも、全身麻酔だから麻酔で亡くなる事もあるんだッテ!
それで、お父さんず〜っと 悩んでいたけど、
これ以上 高齢に成ると麻酔での死亡率も上がるし、
癌に成る年齢に成って来たので、、、、、
それに、 りんちゃんも手術したとの事で、
お父さん ついに 決断しました!
俺も 恐いけど、なんとか手術成功して下さい。
祈るばかりです。
kuma!
2017/06/14 11:21
うわー、同じです。うちも、麻酔の死亡率を言われ、ずっと躊躇。
でも、この前他のことでお医者さんに行ったときに、やはり、どこかに膿がたまったから手術したとかで、おじいちゃん犬が、よぼよぼしていて。
幸い手術は無事に成功したらしいんですが、若いうちに去勢していれば防げたと言われたんだと、飼い主さん、すごーく後悔していて。
シュガーちゃんも、11歳では手術はできないと言われて、見とったものですから。手術できない年になってからの発病では、ああなるぞ。とも思って。踏み切りました。
おかげさまで、うちの子は麻酔に耐性がありましたから、結果良く過ごしてます。
くまくんも、無事に、終わるといいですね。ここからも、祈ってます。ぱおちゃんも、みまもってくれますよ、きっと。
てお&りん
2017/06/15 09:29
てお&りんさま!
ありがとう御座います。
りんちゃんの手術の事聞いて、背中を押されました。
このまま迷い続けて もし癌に成ったら
100% 助からないそうです、
結果は分からないですが、これの方が悔いは残らないでしょう。 心配ですが 成功を祈るばかりです。
kuma!&パパ
2017/06/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
ホタルが翔んでる季節です。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる