柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈るばかりです。

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨とは思えない良い天気!
湿度もないし、カラッとしていて気持ちいいワン!
画像

俺 昨日シャンプーしました!
清潔な身体にしましたワン!
画像

紫陽花が綺麗に咲いています!
画像

アップで!
画像

チロちゃんに会いました!
画像

アップで!
画像

はるちゃんのお家に行きました!
はるちゃん!
画像

アップで!
画像

オレ お医者さんに行く途中で はるちゃんの家で少し休憩しました。
なんでか、 
オレ 睾丸が片方 お腹の中に在ります。
癌に成る確率が高いんだッテ!
それで、その摘出手術をすることにしたんだ!
全身麻酔の為、麻酔で死亡する確率が0.4% との事で
お父さん、今まで ず〜と迷って手術を先延ばししていたけど、
くま三郎も8歳と4ケ月これ以上先延ばしすると麻酔での死亡率が更に高くなります、
そして 癌に成る確率も高くなります。
お父さん、苦渋の末に手術を決断しました。
コメント下さる リンちゃんも決断されて、手術 成功されていますので、それにも励まされて。
オレ、キット 手術成功すると思うけど、でも もしかすると、・・・・不安はあります。

また、家のお庭で ノンビリ遊べます様に!
画像

手術は 19日 月曜日です。
成功します様に。 成功します様に。 成功します様に。
祈るばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくん、手術するの。びっくりした。
でも絶対成功するさ。大丈夫。
信じてる。
ビッキー
2017/06/16 23:43
手術自体は、本当に簡単に終わりますよ。傷跡を、なめまくって、それが大変でした。なめて、噛んで、ぶちっぶちっと、糸をかみちぎって。。。神経質な子だからと、先生が内と外から二重で、しかも、他の子の倍の細かさで縫ってくれていたので、幸い、再縫合にはなりませんでした。
あとは、麻酔ですね。うちの先生も4000件以上やってきてて、麻酔アレルギーの子にはまだ会ってないといってました。
大丈夫大丈夫。
てお&りん
2017/06/17 08:40
くま三郎さん
無事成功をお祈りします!
さぶたと母ちゃん
2017/06/17 13:57
ビッキーちゃん!
ありがとう。
手術成功する様に祈ってんだ。
kumaパパ!
2017/06/17 19:53
てお&りんさま!
いろいろ安心させて下さって、ありがとう。
手術 成功したって 元気に報告したいです。
kuma!
2017/06/17 19:56
さぶたと母ちゃん様
手術の成功を祈って下さって嬉しいです。
必ずや 元気な姿の写真見て貰います。
kumaパパ!
2017/06/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
祈るばかりです。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる