柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日!お父さんは幸せ者。

<<   作成日時 : 2017/06/18 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は父の日!
お父さん とっても喜んでいました。
画像

ゆうまちゃん、はるちゃん 遊びに来てくれましたワン!
オレも一緒に。
画像

父の日の 最高のプレゼント!
子供、孫、そして 俺と過ごす 至福のひと時。
お父さんは 幸せ者ですワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに。お父さん、幸せですね。

父の日は、贈るものが、難しくて・・・。今年は、おいしいものを食べてきてと、お金を送ったんですが・・・。母親が喜んでしまって・・・。ねえねえ、父の日だからね!お願いだから、バックとか、サンダルとかに流用しないでね!と、くぎは刺したものの・・・。どうなったものやら・・・。
てお&りん
2017/06/19 10:34
くまくん、大丈夫でしたか?
てお&りん
2017/06/19 16:59
てお&りん様
手術 終わりました、
有難う御座います。
りんちゃんの手術を知って、
手術に踏み切りました、
今は ホッとしています。
長い間、悩み続けてたから、良かったです。

それと、父の日プレゼント!
(笑)ちゃいました!
りんママの明るい性格 優しい人柄が溢れてますワン。
kuma!&パパ
2017/06/19 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
父の日!お父さんは幸せ者。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる