柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術 無事終わりました。

<<   作成日時 : 2017/06/19 17:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、手術の日です。
あさ九時に動物病院に行きます。
画像

お昼から、手術!
お父さん、神様や、仏様、そしてパオちゃん、くま次郎、すて子ちゃん達にも
一杯お祈りしていました。
画像

午後四時 迎え!
手術は無事成功しました、
でも、お腹の中の睾丸が少し大きかったので、
癌の生体検査に出します。
そして、原因は分かりませんが 白血球が多かったので、
抗生物質の薬も貰いました。
更に、レントゲン写真で 心臓の右が大きい事が判明!
心臓肥大なのか心臓拡大なのか、生まれつきなのか分かりません!
エコー検査をするにしても、くまさぶろうは暴れるから、
全身麻酔をして検査をしなければ成りません。

 取り敢えず、手術は、無事に終わりました。
抜糸は 29日以降です。
お家で、グッタリしてウトウトしています。
画像

 てお&りんちゃん、ビッキーちゃん、サブタ&ママさま、はじめ
ご心配いただいた皆様 有難う御座いました。
心より お礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くま三郎さん
無事におわったのですね、よかった。よかった。ゆっくり養生してください。
さぶた&母ちゃん
2017/06/19 21:43
一安心。きょうもきっと、ぐったり、うとうとだと思いますよ。抜糸すると、違和感がなくなるから、いつも通りになるかなと思います。

うちの先代てお君も、心臓が大きかったです。心臓が大きいんだなと分かって暮らしていけば、負担になるようなことも避けれるし。人も犬も、たまには、検査してもらうことが大事ですね。

ああ、私も行かなきゃ。検診。転ばぬ先のなんとやら。
てお&りん
2017/06/20 08:37
サブタ&母ちゃんさま。
大変ご心配いただいて有難う御座います。
解かり切ってる事とは申せ、
健康で元気な家族と暮らせる事の有り難さが、
今 改めて身に沁みます。
くま三郎も日に日に元気に成って行くでしょう。
それと、肥満と 塩分を控える様に おやつ考えます。
kuma!&パパ
2017/06/20 09:36
てお&りんさま。
本当に有難う御座います。
いっぱい、心配して頂いて、
そして 沢山のアドバイスやら安心させて頂ける
体験談など、ありがたいです。
肥満と 塩分に気を付け 激しい運動を避けて
楽しい日々を重ねて行こうと思います。
りんちゃん! りんママちゃん 有難う。
kuma!&パパ
2017/06/20 09:45
手術無事に終わって良かった、良かった。
薬ちゃんと飲んで、傷口は舐めないように。
ビッキー
2017/06/20 22:54
有難う、ビッキーちゃん。
なんとか薬 飲んでます、
でも 傷口痛いから 時々舐めてます
お父もダメダって言うけれど、痛いから つい!
kuma!
2017/06/21 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
手術 無事終わりました。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる