柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後 三日目!

<<   作成日時 : 2017/06/21 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

術後三日目ですが、
痛いのか 甘えなのか!
雨も降ってるし、
朝の オシッコは お父さんが抱っこして、
小雨に濡れながら済ませて!(ウンPは2日間していません)

薬を飲むための朝ご飯を、昼前に食べて、
今は、ソファーで 安静にしています。
画像

昨夜は グッタリ 夕食も食べなかったし、水も飲まなかった、
お父さんが、ガーゼを水に浸して口元を濡らしてくれて、
お腹をグルグルグルグル撫ぜ廻してくれて、
それでなのか、少し食欲が出て、夜の12時頃 
少し 食事しました、水も飲んだので、
お父さん 安心して 眠ったようです。
画像

オレ 抜糸する頃には 頑張って 元気に回復するから!

そうしなきゃ お父さんが大変!
お母さんは 風邪引いてて 少し熱があり 伏せってる!

優真君の 弟の出産予定日が29日です。
元気な赤ちゃんが無事生まれて来ますように、毎日お祈りしてはいますが、
お父さん 気をもんでいますワン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おしっこ、うんちは、落ち着くまで、時間がかかるかと。

ただ、食欲不振は、心配。
おなかが張って、食べたくないのか?あと、我が家のシュガーちゃんは、抗生剤に負けて食べれなくなってしまったので。で、抗生剤をやめたら、食べ始めて。うさぎさんは、使える抗生剤が、1種類しかないと、獣医さんが言ってました。きっと、わんこは、もう少し種類があると思うので。あまり、食べられないこと続くようなら、獣医さんに聞いてみたほうがいいかもです。

赤ちゃんの出産と、お母さんの風邪と、それは、確かに、パパさんが倒れちゃう。くまくん、がんばれ〜〜。
てお&りん
2017/06/21 17:46
てお&りんさま。
いつも いろいろ教えてくれて有難う御座います。
お父さん、溺れる物 藁にもすがる思いですから
凄く参考に成ると 頼りにしています。
オレも なんだか見守られながら 的確なアドバイス
頂いてるので安心です。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
kuma!
2017/06/22 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
術後 三日目! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる