柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静にして 回復を待ちます。

<<   作成日時 : 2017/06/22 10:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

藤井聡太君の快挙に お父さんも凄いと絶賛!
オレは お父さんのベッドで 静かにしています。
(昨夜の事です)
画像

今朝は オシッコの後 裏のフジ公園で ウンPをするように言われたけど、
どうしても、無理!
仕方ないので、一番近い ウンPスポットへ!
画像

縫合している所が痛いので、ビッコしながら 頑張りましたワン!
画像

ウンPスポットは 集会所周辺の歩道!
(歩いて7〜8分の所)
画像

久し振りに ウンP!
やっと 石ころの様に固いのが2個 !
画像
 
少しスッキリ!
でも 帰りは 痛くて 歩けません!
お父さんに 抱っこして貰って帰りました!
縫合している所から出血していました。

でもしばらくして、薬入りの朝食を食べました、少しですが。
後は 安静にして 回復を待ちます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくんは、停留睾丸でしたよね?となると、おなかのほうも切ってるのでしょうか?自分で考えても、おなかに力は入れられませんよね。
いたたたた、って、感じで。

ご飯も食べて、お水も飲めるなら、日にち薬でしょうか。あまり、うんpが硬いときは、整腸剤とかもらうのも手かも。ヤクルトとかも、いいかもしれないです。

甘やかされて、口が肥えて、治るころにはグルメ犬になっちゃうかもです。
てお&りん
2017/06/22 12:04
てお&りんさま。
この度は 特に有難う御座います。
貴重なアドバイスいっぱい戴いて、感謝 感謝!
そうなんです、お腹の中と云うか後足の付け根に
近いところで、二か所切ってます、
一か所は7センチぐらいもう一か所は4センチぐらい、
それとぶら下がってる方も、
だから いっぱい縫合してます。 痛いんです。
唯 お父さんが云うに 
切ってる箇所を縫合しているんだけど、
切断面が合わさって無くて、
段差状態で縫ってあるんです、
だから上に成ってる方の切り口面が外に向き出ていて
未だに 薄い血がにじんでます。
少し歩くと出血があるんです。
切り口の消毒もしてくれませんし、するような指示も無いんです、舐めさせないで下さいと言ったけど、
オレ、痛いからつい 舐めてしまいます。
お父さんが見ている時は、すぐ止めさせるけど、
こんな医者ってあります?
お父さん、凄く後悔しています。
心配だから、いろいろ質問した際に、質問には答えず
私はプロですからと言い放って、助手の方にも
きつい口調で、あれこれ掃除の指示などしてました、
今は、なにも言えないですが、此の手術が終われば
二度と お世話に成らないと言ってます。


kuma!
2017/06/22 21:28
停留睾丸ではないので、うちのとは事情が違うでしょうけど。うちのは、おちんちんから、たまたまのところまでの一本線のところを、たまたま寄りに2センチも切ってないです・・。こんな小さな傷口から、よく、あんなに大きい内容物を取り出したものだなと。びっくりしたんです。縫合も、うちのりんは神経質だから、なめまくるし噛みまくるだろうと。内側からと外側からの二重縫い。溶ける糸を使って、普通の子の倍の細かさで縫いました。と。お医者さん。
消毒は要らない。と、言われました。もし少し傷口があいても、大丈夫と。ただ、膿んでくるようなときは処置に来てと。
すごく、うちのお世話になってるお医者さんは、丁寧なので。すべてが。くまくんの話読んで、泣きたくなっちゃいました。
舐めるのは、だから、勧めはしないけれど、大丈夫みたいです。うちのは、傷口より、周りのほうがかぶれてしまって。それも、なめる回数が減ってきたら、腫れも引きました。
くまくん、けっこう大人しく休んでいるようだから、エリザベスカラーを買って、つけてみたらどうでしょう?あと、傷口は抜糸のころには治るけど、中まで治るのには3か月かかるそうです。もう、そんな医者とは、縁切りです!!

てお&りん
2017/06/23 08:43
てお&りんさま。
この度は本当に有難う御座います。
いっぱい教えて貰いとっても参考に成りました。
今日はしっかりウンPもしました、その性か
なんだか リラックスした様子でぼんやりして居ます。
食事は少しでしたが 薬の所は食べてくれました。
傷口を舐めるのは少し位は良いかなと思います。
中まで治るのに 抜糸の後 3カ月ぐらいかかるんですか
良い事を教えて頂きました、ありがとう。
kumaパパ!
2017/06/23 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
安静にして 回復を待ちます。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる