柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな被害も無く

<<   作成日時 : 2017/07/15 07:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は晴れていますが、
俺の下痢は ゲリラ豪雨の後の小康状態!
今日あたりが正念場かな、此れで収まらなければ
病院に行こうダッテ!
画像

昨日は 犬山は豪雨警報!
幸い 俺の家は高台だから 増水とか土砂崩れの心配は無いけれど
優真君の保育園から 早くお迎えの連絡!
お父さんとお母さん 一時過ぎに お迎えに行きましたワン!

ゆうまちゃん お昼寝中 起きないから 眠ったままで帰りました。
お家に着いたら 目覚めたけど、 眠いから ゴロゴロしてる!
空では 雷がゴロゴロ!
布団の上では 優真君が ゴロゴロ!
  おや〜!  トドが隣で ゴロ〜ン!
画像

普段は通らない 俺の近くの道が 土砂崩れ!
お父さん、友達やら親戚やら知り合いから、電話やメールが来てましたワン!
久し振りに話す友達も居て、楽しそうに話してた!
画像

でも、大きな被害が無くって やれやれ!
俺の 下痢も もうそろそろ治って欲しいワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お、大丈夫でしたか?
犬山で、ずいぶん、ひどいところがあったみたいで。ひょっとしたら、避難してる?と、思っていました。

この夏は、なかなか、思い出に残りそうですね。くまくん、はやく、よくなれ〜〜。
てお&りん
2017/07/15 08:39
てお&りんさま!
まくん、はやく、よくなれ〜〜。
の念を送って頂き有難うですワン!
お蔭で少しは良く成って来ていますワン!
今朝は普段の半分ぐらいでしたが、お粥状態に
して頂きましたワン!
今のところ落ち着いて居ます!

豪雨の心配して下さって嬉しいワン!
りんママって 優しい!
 可愛くて優しいママって素敵やワン!
今年の夏の楽しい思い出として
 心に仕舞っておきますワン!
kuma!
2017/07/16 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
大きな被害も無く 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる