柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉が喧しい!

<<   作成日時 : 2017/07/21 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の散歩で、近所のワンちゃんに 吠えられましたワン!
オレは 無視しています。
  でも ウルサイ!
画像

ウルサイと言ったら、蝉の声!
裏のフジ公園、
騒がしく成りましたワン!
画像

此処には クマゼミが沢山鳴いています!
画像

オレの名前は くま三郎!
この笹は クマザサ? かな???
画像
画像

お父さん、
オレの 軟便に クマった いや 困ったと言ってます。
それで、昨日から この薬を飲まされてますワン!
画像

便の粘膜状の一部に 血が少し混じってる感じです。
でも、 オレは 元気で 朝寝&昼寝!
画像

蝉が喧しいが、 なんのその!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手術のストレスなのか?ネット情報よりは、お医者さん。と、思いますが。下痢の時は、一日絶食するなんても書いてあります。息子が大腸炎やったときは、3日くらい絶食だった記憶があります。水分はとらせていいけど、あくまで、10ccくらいを、こまめに。なんていわれて、中学生の息子、無理だし!!と。騒いだことが。。。
お腹が緩いのは、確かに、頭が痛い。整腸剤で、落ち着くといいですね
てお&りん
2017/07/22 07:47
てお&りんさま!
いつも いろんな事教えて頂いて有難うですワン!
オレのおトウは少し心配症なのかも?

それで、俺のお腹の調子は徐々にですが回復しています。
今朝は、固まっていました、少しは軟便みたいですが、
お父さん とっても嬉しそうでしたワン!
筋状の血の滲みは相変わらずですが、
此れもそんなに心配はしなくても良いと言ってる人も居て
まあ〜 もう少し様子を見る事にしましたって。
処で、息子さん 大腸炎に成ったことがあるんですか、
友達が大腸炎に成って、暫く入院してましたから、
大変さが解かります! やっぱり健康が一番ですワンね。
kuma!
2017/07/24 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
蝉が喧しい! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる