柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月もお終い!

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

七月も今日で終わりか!
六月七月と オレは大変だった!
お父も いっぱい心配した!
 匠真が無事生まれて、 俺も手術の回復そして、
下痢が治って、 良かった良かった!
ついでに ダイエット成功!
画像

百日紅(さるすべり)の花が綺麗だ!
画像
画像

オレは 坂道でも すべらない!
画像

蝉の声が喧しい!
画像

で〜!
ダイエットだけれど、 
一時は 14、4キロまであったけど
今は 13、8キロ  もう少し痩せた方が良いかも!

処で 今日は 優真君 夏風邪ひいて、保育園を休みましたワン!
そして 俺の家で休んで居ます!
画像

夕方には 熱も落ち着いて!
優真君のお家に帰りましたワン!
画像

オレは 夕方の散歩に出かけました!
暑かったけど、少し風が吹いてきたので、助かったワン!
夕日が とっても美しかった!
画像

元気で 四季を味わえる事が 
こんなに素晴らしく 幸せな事と!
改めて 思いましたワン!
画像

でも、あち〜!
 クーラーの部屋で 一日中寝っ転がってるって、
とっても、シアワセ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
七月もお終い! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる