柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸!

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

7月3日(月)
今日は 抜糸の日!
画像

朝8時15分、動物病院に着きました1
画像

少し待ってる間、 ドキドキ!
画像

少し痛かったけど すぐに終わりましたワン!
傷口は 段差に成っているけれど このままにしておいても治るとの事!

帰りの車の中は ルンルン気分!
画像

これは 優真君ですが、
優真君 朝から少し下痢!
病院に行くんだッテ!
画像

お父さん 一安心かと思いきや 今度は優真君!
キット 大したことないと思うワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は、くまくん、おめでとう!!よく頑張りました!!
段差か・・・やっぱり、やぶならぬ、タケノコ医者だったか?
でも、とりあえず一安心です。

手術から1月もたつと、しわしわしていた袋の皮もすっかり縮んで、ケロリンパとしちゃうので、大丈夫ですよ。

あとは、おとうの抱っこは、思ったより快適だ!と怠けないで、歩くんだぞ〜〜〜〜。

ゆうまくんのお腹も、お薬もらって、すぐ治るでしょう。いや〜〜。病院行脚、ごくろうさまです。
てお&りん
2017/07/03 15:05
昨日は、お電話で失礼しました。
ありがとうございました。おいしかったです。

くまくん、抜糸済んで良かったです。まだ若いし、傷も早く治るでしょうね。
あとはダイエットかな?
ゆうまくんは、心配ですね。お大事に。
なななつのママ
2017/07/04 08:39
てお&りんさま!
ほんとうにありがとうございました。
俺もお父もどれだけ 励まされ 安心を貰った事か
感謝の念は 筆舌には表せません!
 抜糸後しばらくして、歩きも可也 安定して
やっと 一安心。
お父の抱っこは 楽チンでした!
でも、ダイエットのため 歩きますワン!
りんちゃんは 散歩 あまりしないんですか?

優真君 お薬飲んでるから キット大丈夫ですワン!
kuma!
2017/07/04 10:25
なななつのママさま。
いつも有難う御座います。
また パオちゃんの時 本当に有難う御座いました。

ななちゃん、なつちゃん、少し年老いて来ましたね。
でも 家族の大きな愛情に包まれて 
幸せな日々を過ごされて 申し分なしですね!
ムサシちゃん初め、猫連ちゃんも 活発な日々!
楽しく 拝見させて頂いてます。
ママちゃんのフエルトワンニャン 腕上がりましたね。
凄い! 芸術家ですね。
kumaパパ!
2017/07/04 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
抜糸! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる