柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日が戻って来ました!

<<   作成日時 : 2017/07/04 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の散歩は 軽快に!
身体が少し軽く感じられます!
お(金や玉)がないけど 健康って有り難いと つくづく思いましたワン!
  お父さんが冷やかします!
くま三郎!  少し 内股で歩いてる? 
画像

虫鹿神社の鳥居の前で お礼をしましたワン!
画像

優真君は お腹が空いたのか 朝はやく目覚めて!
御飯食べて、又 眠りましたワン!
下痢 止まったみたい。
画像

昨日の 優真君!
お父さんの 帽子を 面白がって 被ります!
画像

お母さんが、汚いから 被るの止めなさいと言っても、
面白がって 止めません!
お母さんが、 ゆうま 臭く成るって!
激しく 止めさせようとしています!
可愛い 大切な ゆうまが 汚れる〜!  ダッテ!
画像

お父さん どんなに汚いんだろう???
画像

我が家に、やっと 穏やかな日が 戻って来ましたワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おとう、可哀そうに。くまくん、慰めてあげないと。
でも、かわいいかわいい、ゆうまくんも、あと、??十年すると、同じことを言われるようになるのかも・・・。男ってのは、つらいもんだぞ、ゆうまくん。
くまくん、内またになりました??まさか〜〜〜〜。
うちのりんは、今日も散歩は嫌がり、大きいのも小さいのもせずに、一目散に家に逃げ帰る。暑いから、いいんですけどね・・・。
てお&りん
2017/07/04 13:16
てお&りんさま。
いつも コメント有難うワン!
俺も男、ゆうま君も男!
優真君 よく眠るから、
男の中の男、
(お床の中のお床?)
だから 辛くなるのかな〜?
寅さんみたいな 人情溢れる男に成るのかな〜!
女は イイナ〜!
昔 お父が言ってたは、
 男は一度敷居を跨ぐと七人の敵とか、
女は お父が稼いだ金で、
唯 消費と浪費を楽しんでればイイ! とね!
kuma!
2017/07/05 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
穏やかな日が戻って来ました! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる