柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕!

<<   作成日時 : 2017/07/07 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は七夕さま!
織姫さま彦星様、一年に一回の逢瀬!
しかも 雨降りだと会えないんだッテ!
今日は 天気良いから 会えるけど、
福岡 大分は大変だ! お見舞い申し上げますワン!
 サブタ君の所は 大丈夫かナ〜!
画像

俺は 虫鹿神社へ お礼参り!
画像

無事手術が終わり 殆ど回復しました。
そして、優真君の弟の 匠真(しょうま)君の 無事な出産
(しょうまちゃん、昨日退院しました)
のお礼!
画像

赤ちゃん!
 優真君は しばらく赤ちゃんと言ってましたが、
昨日は おとうと! と言ってるらしいワン!
画像
画像

七夕の日は 俺はなんだか嬉しい!
今は 思い犬は居ないけど!
ダッテ、男でなくなったんだワン!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜〜。
くまくん、すっかり元気そう。よかったよかった。
あかちゃんも、元気そう。お兄ちゃんも、いいお兄ちゃんになりそう。
良いこと尽くし。
てお&りん
2017/07/08 09:48
赤ちゃんが産まれて
大変おめでとうございます!
くま三郎さん、お元気で何よりですワン!回復をお祈りしますワン!
ボクのところは大雨でしたが、小屋は大丈夫ですワン!ありがとうございますワン
さぶた
2017/07/08 10:11
てお&りん様。
俺は ドンドン回復していますワン!
昨夜は 久し振りに お父さんとボール遊びしました
でも、時たま 左足をビッコします!
時たまです、たま が無いんだから 仕方ないか!

赤ちゃん元気です、優真お兄ちゃんの時より
大きい声で 泣くんだッテ!
お兄ちゃんは いろんな言葉を操る様に成ったて!
kuma!
2017/07/08 20:21
サブタ君!
コメント有難うですワン。
赤ちゃんも無事!
俺もなんとか回復していますワン!
サブタ君の所は 豪雨の被害は無いみたいで
安心しましたワン!
でも、被災された方には
 掛ける言葉も見当たりません。
亡くなられた方に、冥福を祈るばかりです。

kuma!
2017/07/08 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
七夕! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる