柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎたるは及ばざるが如し!

<<   作成日時 : 2017/07/12 20:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

オレは 体調を崩しています。
昨夜 いや 今日の早朝 午前2時。
下痢です。
 夜中に一番近い散歩コースのウンP スポットに走って行きました。
お父さんが ヨーグルトが 胃腸に良いと聞いて来て、
昨日、飲むヨウグルトやら 食べるのやら、沢山食べさせたので、
その結果 下痢です。
画像

本来なら、
優真君を保育所に迎えに行って 一緒に遊ぶのですが、
オレは、今日も 見てるだけ!
画像

お父さんの心配性が高じて、
ヨーグルト 食べ過ぎ!
(過ぎたるは及ばざるが如し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・我が家では、りんのお腹の調子の悪いときは、ビオフェルミンの錠剤を一粒あげます。

ど、どんだけ、ヨーグルトもらったの?くまくん。おとう・・・過保護はいけません。
てお&りん
2017/07/13 08:23
くま三郎さん
体調は良くなりましたか?
どうぞ養生してくださいワン!
大雨は大丈夫でしたか?
どうぞ用心してくださいワン!
さぶた
2017/07/14 20:23
てお&りんさま、
オレ、実は ビオヘルミンも飲まされたり!
病院から貰った薬も飲まされて、
その上 飲むヨウグルトを 日に三回に
食べるヨウグルトを大さじ二杯ぐらい!
これじゃ 誰だって おかしくなるワン!
本当におかしいのは、お父さんの頭!
過保護じゃなくって アホ護!
お父さん いたく反省しています!
オレは お腹がいたい!
kuma!
2017/07/15 08:06
サブタ君!
俺の体調は まだ まだです!
大雨 俺ん家は大丈夫です。
俺の住む犬山市はテレビで豪雨情報を
流してたので、みなさんが心配してくれましたワン!
養生も用心も大切ですワン!
唯 俺の被害は おトウの性なんですワン!
kuma!
2017/07/15 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
過ぎたるは及ばざるが如し! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる