柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい日々が過ぎて行きます!

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

少しご無沙汰!
一昨日の散歩で、
久し振りに モモちゃんと!
画像

夕方は優真くんと!
画像

優真君 顔に いっぱいシールを貼って 喜んでましたワン!
画像

そして その夜は少し 犬山の花火大会の花火を見ました!

オレは 夜遅く散歩!
画像

それと
とある所の ワンちゃん!
グレートデンのシャスタちゃん だそうです。
画像

それと、チワワの プティ とダックスの マヒナ。
画像

オレは エアコンの前で ノンビリ!
そんな 毎日です! 
ダッテ メチャ暑いんだ 毎日!
画像

そして 今日は
栄ちゃん 家族と功ちゃん家族が 揃って遊びに来ました!
今回は 優真君の 弟 匠真(しょうま)ちゃんも来ました!
生後42日ですワン!
画像

画像

しょうま ちゃん!
画像


みんなは ケーキを食べて 
元気に帰りましたワン!
楽しかった!
 あれ?  気が付いたら 俺の写真は無し!
楽しく遊んだのに!
画像

オレは 夕方の散歩!
稲がこんなに大きく成って!
ゆうまくん はるくんも大きく成てました!
おトウは 段々 ジジイーに!
画像

楽しい楽しい お盆休みも過ぎて行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜。賑やかなお盆、いいですね。我が家は主人と義母が滋賀の親戚のところへ。娘と息子は、幼馴染の家に飲み会・お泊り会。今夜は、りんとふたりで、しーんとしてます。シャスタ、おひさしぶり!ルシアも帰ってきちゃったの?チワワちゃんと、ダックスちゃんも、あらら?ティーダと、エレナは、横浜。たしか、すごく元気なトイプードルの子がいましたよね?あのこも、横浜かしら?あらららら。これは、涼しくなったら遊びに行かなければ!今度は、くまくんのところにも、行きたいな。おとうに、ビールをお土産に、くまくんには、ジャーキーをお土産に!!
てお&りん
2017/08/13 20:35
てお&りんさま!
今夜はりんちゃんと水入らず!
りんちゃん 優しいママを独り占め!
だから、結構嬉しいのかも?
パパもお兄ちゃんもお姉ちゃんも
いっぱい楽しんでるよ、
ママも静かな夜を 満喫してね!
kuma!
2017/08/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
楽しい日々が過ぎて行きます! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる