柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出!

<<   作成日時 : 2017/08/19 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の夏も終わりかな?
つくつくぼうしが鳴きはじめましたワン!
画像

これは 優真君が お母さんの里、郡上へ遊びに行きました。
車中では すぐに眠りに落ちました!
画像

郡上八幡の曽爺ちゃん、曽婆ちゃんのお家です!
お爺ちゃんの お家には大勢の曾孫たちが来ていましたって!
滑り台!
画像

手作りのブランコ!
画像

お庭の お池には 錦鯉が!
画像

それから、自然いっぱいの中を散歩!
画像
画像

遠くで ショベルカーが働いていました!
画像

夏の空 雲 田んぼ 山!  青 白 緑  空気が美味しい!
鳶や トンボ! ノンビリ飛んでいました!
画像

栗の実が落ちていました!
画像

長良川の上流の支流 吉田川 !
水が 透き通ってて 冷んやり! 
画像

大きな石に登って!
ポーズ! パチリ。
画像

みんなと !
画像

楽しかった!
画像

帰りに 磨墨公園で!
(するすみ、と いけずき、 名馬 宇治川の先陣の有名な名馬、
梶原かげすえが源頼朝に貰って乗ってた名馬発祥の地)
画像

夏の 思い出!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
夏の思い出! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる