柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうま君と散歩!

<<   作成日時 : 2017/08/21 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

俺達の団地で一昨日
盆踊りが有りましたワン!
画像

ゆうま君 はるき君も来たんだけれど、
お父は わたり会の暑気払いとの事で 
夕方から 出かけましたワン!
画像

今日のオレは エアコンの効いた部屋で、
ノンビリ 寛いで居ます。
(今日だけではアリマセン 毎日です)
画像

でも、夕方は ゆうま君と お散歩!
画像

ゆうま君 の歩く速度に合わせて 散歩しますワン!
画像

ゆうま君 三十分近く 俺と一緒に歩きました!
流石に 疲れてたみたい!
画像

ゆうま君 風呂入って 夕ご飯食べて、
花火をしましたワン!
画像

今日も 楽しい一日でしたワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
ゆうま君と散歩! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる