柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じた!

<<   作成日時 : 2017/08/26 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

秋空のような夕焼け!
画像

昨日までの残暑も弱まり、
今日は秋の気配を感じさせる
そんな一日でした!
画像

久し振りに愛知用水南コースに行きましたワン!

夕方の散歩では トンボが沢山 翔んでいました!
稲も大きく育って!
画像

おや! 田んぼに イノシシ除けの電気柵が!
イノシシが出没するんだ!
画像
画像

此のコースは 
ラブちゃんが元気な頃はよく一緒に散歩したんだ!
今はラブちゃんも14歳に成って、
人間で云う メニエル病みたいな
平衡感覚がとれない病に成ってて 一進一退の状態なんだ、
だから、もう 一緒に 此処を散歩することは難しいと思うんだ!
画像

パオちゃんが逝って、5カ月 淋しく成った散歩!
そして ラブちゃんとの 楽しかった散歩も 出来なく成った!

此の 栗の木の下の散歩も 
今は なんだか寂しい!
画像

栗の実も 何故か寂しい!
秋って 哀愁を誘うのかナ〜!
画像

(パオちゃんが逝ったのは 3月27日 明日は月命日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
秋を感じた! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる