柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な日々で在ります様に!

<<   作成日時 : 2017/09/05 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 優真君と お昼寝!
一週間ぶりに 優真君が来ましたワン!
画像

お昼寝と云えば、
ブルドッグの昼寝?
画像

赤ちゃんに お乳を飲ませていました。
気持ち良さそう!
画像

気持ち良いと云えば!
ここの処の朝の散歩!
画像

お父さんは 気持ちの良い夕方 わたり会!
画像
画像

夕闇が綺麗!
画像

そして、オレは気持ちが良いから、立ち上がってるんだワン! 
画像

ラブちゃんも 体力が衰えたけど 
庭先まで出て来て 外の空気を気持ちよく吸ってんだ!
画像

お父は ノンビリ ヘボ将棋を指す日が多く成りましたワン!
画像

やっと 秋を実感できる そんな日が来ましたワン!
画像

核戦争など 起きません様に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
平和な日々で在ります様に! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる