柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の後は晴れる!

<<   作成日時 : 2017/10/07 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は小ぬか雨!
でも、ウンPをせねば!
画像

昨夕の散歩は雨だったから!
レインコートは着たけど
結局 門の所から 外へは行きませんでした!
(雨が 超 嫌いに成った!)
ウンPは 明日の朝まで 我慢しますワン!
画像

そんな 雨の中でしたが、
おトウは かすみ会! とかで
お酒飲んで 午前様!
画像

おトウは 朝の散歩の時 少しふらついていましたが、

お祈りしてお願いしてた、
虫鹿神社へお礼参りをしに行きました。

みつきちゃん、しょうまちゃん、夫々 退院して
少し 安心!
お礼 のお参りをしましたワン!
画像
画像
画像

そして、雨が上がりそうな感じの空の下、
急いで 帰りました!
画像

雨の後には晴れが来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
雨の後は晴れる! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる