柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS オレとゆうま君

<<   作成日時 : 2017/11/10 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

オレと優真君 一緒に寝てますワン!
画像

優真君の弟の匠真君が日曜日に入院しました、
だから ゆうま君は俺の家に1人で来ているワン!
優真君 お父さん お母さんとよく遊びに行きます!
画像

ビオトープ中島池にカモを見に行きましたワン!
画像

画像

つい 夢中になって
首が抜けません!
画像

首が抜けないと云えば、
ここでも 首が抜けなくて!
画像

二十分 位 抜けなくて 大騒動でしたワン!
画像

雨降りの日も、散歩に行きたくて、
でも 俺は 雨嫌だから すぐに引き帰りましたワン!
画像

兎に角 オレは ゆうま君と遊べるので、
楽しいし、夜は一緒に寝ます。
画像

今日も また一緒に散歩!
画像

そして、明日は 悠ちゃんの弟の充起ちゃんの 
お宮参りだそうです。
そして、火曜日には 弟の匠真ちゃんが退院出来そうです。
画像

優真君 もうすぐ ママとパパに会えますヨ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
オレとゆうま君 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる