アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
お前達 いいな〜!
お前達 いいな〜! お昼ね! 今日は、朝から優真君が来ています。 お昼ご飯の後、お昼寝。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 23:30
楽しい日々が過ぎて行きます!
楽しい日々が過ぎて行きます! 少しご無沙汰! 一昨日の散歩で、 久し振りに モモちゃんと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 22:56
退屈してた!
退屈してた! 台風一過 今日は雨も上がり、 朝 早くから散歩! ダッテ! 昨夜は雨が激しくて 散歩に行ってません! だから、ウンPもしてなかったので! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 23:03
久し振りのシャンプー!
久し振りのシャンプー! 暑い日が続きます! 手術後 初めてのシャンプーをするんだッテ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 22:35
七月もお終い!
七月もお終い! 七月も今日で終わりか! 六月七月と オレは大変だった! お父も いっぱい心配した!  匠真が無事生まれて、 俺も手術の回復そして、 下痢が治って、 良かった良かった! ついでに ダイエット成功! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 21:37
暑い日々、でも楽しみが!
暑い日々、でも楽しみが! 毎日暑いですが、 オレはすっかり元気になって、 食事の量も 元通り! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/30 21:24
暑さを乗り切るって!
暑さを乗り切るって! 今朝の散歩は蒸し暑かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/26 10:57
黄砂が去って!
黄砂が去って! 今日の空気は綺麗だ! 昨日の こうさ には お父さん こうさん! だって! 目薬一杯つけて! 泣いてるみたいだった! でも今日は気持ち良い青空 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 12:11
大風の吹いた朝!
大風の吹いた朝! 嬉しいナ〜! 僕 リードなしで 思いっ切り走るのって、だ〜い好き! お父さんが帰って来たから、ノーリードにしてくれるんサ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 11:42
ホーホケキョ!
ホーホケキョ! ホーホケキョ! 鳴き声がよく聞こえる! ウグイスさん 上手になったね! みんな 元気に ガンバレ! って鳴いてるんだね! キット! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 12:37
ウキウキ! 浮き足立って!
ウキウキ! 浮き足立って! 春だからなのか? 特に理由は無いけれど! 浮き足立つのダ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 19:30
手のひらで救えたら!
手のひらで救えたら! ぼく 毎日おだやかに暮らしていますが! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/17 18:29
日曜日はポカポカ天気!火曜日は寒い曇り!どちらも[ひ]なのに!
日曜日はポカポカ天気!火曜日は寒い曇り!どちらも[ひ]なのに! 日曜日は快晴でポカポカ陽気で! 気持ちよい朝の散歩!でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/16 21:57
なにかイイことないかな〜!
なにかイイことないかな〜! お父さん 雨やんだみたい! お外へ行こうヨ ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 17:36
変わりめ!
変わりめ! 変わり目って、いろいろ変化に富んでいて! 楽しくもあり! 複雑でもあり! そうです!  楽しく走る!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 19:22
何が起きるか分からない!
何が起きるか分からない! 今朝は ハレ〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/11 13:43
雲に乗りたい!
雲に乗りたい! はなちゃんが 雲に乗って天空へダッテ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 16:56
寒い春の日は!
寒い春の日は! 白鷺ちゃん! 寒いのに水の中で何しているのかな? くま君 あれは朝ごはん探してるんだヨ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 16:40
あめ、ふりそう!
あめ、ふりそう! 今にも雨が降って来そうな空模様! よくよく降る降る雨だこと! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/09 15:34
幸せのどたん場!
幸せのどたん場! 曇り空で散歩に出かけたが! 雨が降ってきおった!   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 21:52
初春の雨は 脱皮なのだろうか?
初春の雨は 脱皮なのだろうか? 午後には雨が上がったけど! お日様は出てないんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/06 21:42
泣けそう! 
泣けそう!  僕 泣けそう! くま君の バカ犬って お母さんに叱られて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 14:53
赤と黒 !
赤と黒 ! 赤と黒って言えば スタンダールの小説の代表作だけど! 長靴の色です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/06 11:36
よく降りましたね!
よく降りましたね! 雨降って地固まる! とか  それに 雨上がりって気持ちがいいね! 空気が澄んでて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 18:17
叱られて!
叱られて! ぼく とっても叱られたんだ なぜかって! とっても恥ずかしい事なんだけど・・・ お漏らししたの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 18:38
ひな祭り!
ひな祭り! あかりをつけましょ ぼんぼりに お花を上げましょ桃の花〜 今日は 桃の節句! 女の子 おめでとう! あられ 菱餅 白酒 ナドナド いただけるんだそうですが・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 16:25
一期一会?
一期一会? 散歩してたら ノーリードの柴犬ちゃんが近寄って来て、仲間で散歩! また何時か会えるだろうかナ〜? お父さんが 一期一会(いちごいちえ)の心で仲良くねって言ってたけど?… 僕は(イチゴ、一円)なら良いのに!と思いました! f^_^; でも僕は 果物だったら、バナナと梨が好き! 犬なのにおかしいと思う? だけど好きなんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 23:59
アンコ ちゃん!
アンコ ちゃん! アンコ ちゃん て お父さんのお友達で (ゆみちゃんと言う名の可愛女の人みたい) ! のお家の仔だって! (フレンチブルドック♀) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 23:33
感謝のこころ!
感謝のこころ! (五月三日 正午前 誕生74日目) ぼくの母さんと お庭で  (とっても優しいんだ、僕には! お父さんには厳しいそうです!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 16:28
僕 柴犬 くまさぶろうです! よろしくね!
僕 柴犬 くまさぶろうです! よろしくね! はや〜 ! 僕が 家族の一員と成ってから早や四ヶ月が経ちました。 あの頃は、僕の名前を付ける事で意見諤々  結局 異論はありましたが、頑固なお父さんが くま三郎と名付けました。 時代遅れの名前に、なんだか気後れしていますが・・・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 22:47

トップへ | みんなの「日常」ブログ

柴犬 くまさぶろう 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる