アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「柴犬」のブログ記事

みんなの「柴犬」ブログ

タイトル 日 時
ワクワクします。
ワクワクします。 今朝も小雨、 小康状態を縫って、オ○○コ&ウンP! 抱っこされてても疲れるワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 10:26
デブだからナ〜!
デブだからナ〜! 静かに回復待ち! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/26 10:28
我が家が一番!
我が家が一番! 今朝は 少し雨模様! 雨の切れ間にウンPして来ました。 お父さんに 抱っこされてる方が長かったけど! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 11:59
再手術とかに成りませんように!
再手術とかに成りませんように! お父さん、 やるせない思いで、一人で散歩してます。 いつもは くま三郎と楽しく散歩した 二列橋付近! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/24 07:59
このまま 回復を待ちます。
このまま 回復を待ちます。 今朝の散歩では、ウンPが沢山出ました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/23 10:23
安静にして 回復を待ちます。
安静にして 回復を待ちます。 藤井聡太君の快挙に お父さんも凄いと絶賛! オレは お父さんのベッドで 静かにしています。 (昨夜の事です) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/22 10:39
術後 三日目!
術後 三日目! 術後三日目ですが、 痛いのか 甘えなのか! 雨も降ってるし、 朝の オシッコは お父さんが抱っこして、 小雨に濡れながら済ませて!(ウンPは2日間していません) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 17:17
長い一日でした。
長い一日でした。 今朝 六時の オレ! 昨夜の 荒い呼吸も落ち着いて ぼんやりの目覚め! (いつもは お父さんを 前足で起こすんだけど) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/20 10:13
手術 無事終わりました。
手術 無事終わりました。 今日は、手術の日です。 あさ九時に動物病院に行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/19 17:24
父の日!お父さんは幸せ者。
父の日!お父さんは幸せ者。 今日は父の日! お父さん とっても喜んでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/18 18:14
神様の前で。
神様の前で。 昨日は お母さんのお姉さんの息子さんの結婚式! オレは 一人で お留守番! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 09:01
祈るばかりです。
祈るばかりです。 梅雨とは思えない良い天気! 湿度もないし、カラッとしていて気持ちいいワン! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/15 22:27
元気に育て!
元気に育て! 今日は6月4日! 団地の草刈の日です。 草刈にはお母さんが行きます。 なんでも、ジャンケンをして決めたとか、 お父さん 嬉しそうに笑ってましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/04 10:53
今日は雨!
今日は雨! 今日は雨! 退屈してますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/25 11:49
フィラリアの薬を飲むワン。
フィラリアの薬を飲むワン。 今日は暑い! 真夏日になるって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 16:17
俺への、お土産ナシ!
俺への、お土産ナシ! 今日の散歩は、夜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/17 22:56
パオちゃんの49日。
パオちゃんの49日。 今日は パオちゃんの49日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/14 22:28
成長って 嬉しいワン!
成長って 嬉しいワン! 今日は 5月13日 はるちゃんの 二歳の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 23:03
グータラ!
グータラ! 今日は曇りや雨! オレは お父さんのベッドで、 グータラ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 16:16
GW半ば。
GW半ば。 今日はみどりの日。 新緑の野山が美しいワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 13:37
ゴールデンウイーク始まり!
ゴールデンウイーク始まり! 今日からゴールデンウイーク! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 17:59
お外で遊ぼう!
お外で遊ぼう! 今朝もウグイスとキジの鳴き声を聞きながら散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/25 21:14
春は いいワン!
春は いいワン! 朝の散歩! ウグイスのホーホケキョ! 鳴き声が気持ちよく響きます。 キジのケーン ケーン! と甲高い声も響きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/21 14:26
今年の桜は おしまい!
今年の桜は おしまい! 4月17日(月)夕方。 外は雨! 夕方の散歩は取り止め! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 20:31
芝桜も満開!
芝桜も満開! 春は花が一杯! さくらばかりが さくらじゃない! これは 芝桜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 21:02
さくら散り、真央ちゃん想う。
さくら散り、真央ちゃん想う。 待ちに待ってた、春の象徴 さくら!  でも、もう散り始めたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 13:58
さくら!
さくら! 今日の午後の散歩は、 桜が満開の新郷瀬川の堤防に行きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:40
ついに桜 満開!
ついに桜 満開! 雨も上がり、  桜 満開! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:30
パオちゃんの故郷。
パオちゃんの故郷。 今朝は雨! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/07 22:13
やっと春。
やっと春。 今日は 入社式が多いとか! 流石に、春めいてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 19:57
桜は まだ!
桜は まだ! 東京は桜が咲いているとか! 此方の桜は? 新郷瀬川堤の桜は マダ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 21:50
大過なく暮れました。
大過なく暮れました。 四月一日はエイプリルフール! お父さん、洒落た嘘もつけず!  もともと 嘘はつかない主義だ などと言ってますワン!  (それが嘘なのに) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 22:30
パオちゃんとのお別れ。
パオちゃんとのお別れ。 今日はパオちゃんとのお別れの日です。  オレは お父さんと散歩してるんだけど、    パオちゃん、一人で旅するんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/29 22:48
パオちゃんとの思いで散歩。
パオちゃんとの思いで散歩。 今日の夕方の散歩は、 パオちゃんと 一番多く歩いた散歩コースにしました。 愛知用水沿い南コースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 23:29
パオちゃんが旅立ちました。
パオちゃんが旅立ちました。 2017年3月27日 22時頃 パオちゃんが 黄泉の国へ旅立ちました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/28 02:31
変わりめ。
変わりめ。 昨日は一日中雨! オレ 雨の散歩 大嫌い! レインコート着るのも大嫌い! でも、一日じゅうの雨では、ウンP の我慢も限界! 久し振りに、レインコート着て 散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/27 21:31
古希です。
古希です。 今日は お父さんの古希のお祝いだとか! 数え年で70歳に成ったから お祝いするんだッテ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/25 22:20
寒い春の日。
寒い春の日。 3月24日、 春だけど、風が強く寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 23:28
さくら咲く!
さくら咲く! 暑さ寒さも彼岸まで! と 云うものの、 朝は 寒い〜! でも 昼間は ポカポカ! 紅梅が! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 21:09
春を微かに感じて!
春を微かに感じて! 春って言っても、寒い日が多い! でも、春は着実に来てますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/13 21:29
三月に成りましたワン!
三月に成りましたワン! 弥生三月! 少し春が! ねこ柳! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/02 20:36
春は名のみぞ!
春は名のみぞ! 春は 名のみぞ〜 風の寒さよ〜 今朝も寒い! でも 日照時間は長くなったワン! 夜明けが少し早い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 21:04
今日は誕生日!
今日は誕生日! 2月20日は 俺とパオちゃんの誕生日! (パオちゃんの生まれた日は はっきり分からないので) (俺の誕生日に合わせています) オレ 8歳!   パオちゃん、20歳! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/20 14:54
バレンタイン!
バレンタイン! 今日は バレンタイン! もう、お父さんには縁のない日だと思っていたけど! ジャジャジャジャーン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 21:47
2月7日 
2月7日  2月7日は 北方領土の日 だとか! (ロシアは 返す気なんか 全くないワン! それどころか軍事基地迄建設して) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 14:20
一月も終わり!
一月も終わり! 一月も最終日! 炬燵ばかりでは、身体がなまるワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 22:26
朝の散歩、ずる休み!
朝の散歩、ずる休み! ここの処の寒さと来たら! オレ ベッドから出たくないワン! (俺のベッドには ミニホットカーペトが有るから温かいんだワン) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 21:53
今年も 楽しい事が続いてる!
今年も 楽しい事が続いてる! 大寒に入って、 寒さも本番! でも、ラブちゃん&ラブママちゃんとの散歩で なんだか ウキウキ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 21:43
雪だワン!
雪だワン! ビックリ したワン!  雪・積もってる! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/14 10:24
また 干し柿 貰ったって!
また 干し柿 貰ったって! お父さん、ラブママちゃんかから 干し柿貰ったって! 大好きな 干し柿貰って お父 嬉しそう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 21:36
日向ぼっこ!
今日のお昼は ポカポカ陽気! で〜  ! 日向ぼっこ! お父さんと 最近の 楽しかった事などを話ながら ポカポカ春を待ちますワン! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/10 15:07
正月気分も抜けなくっちゃ!
今年の年末年始は好天に恵まれて! 今日も 良い天気! そろそろ正月気分も抜けなくっちゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/06 20:13
楽しい正月。
昨日は 栄ちゃん 功ちゃん家族と 楽しいお正月を過ごしましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 10:20
明けまして おめでとう御座います。
新年あけましておめでとうございます! 初散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 14:13
良いお年を!
今日は大晦日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 22:06
俺は正月準備完了!
お宮の階段! 正月にお参りするんだワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:31
清し?
オレの家は Xマスケーキはアリマセン! オッカサンが ダイエットしなくちゃ と言ってケーキは買いません! でも やわらか大福餅が買ってありましたワン!   オレは 優真君と 寛いで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 11:20
冬至に寄せて!
今日は冬至! お父さん達、カボチャを食べて ゆずのお風呂に入るんだワン! で〜! 近況を!  なんでか? 意味は特になし! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 22:39
朝の散歩で ラブちゃんに会いました!
待って〜!  ラブちゃ〜ん! ラブママちゃ〜ん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 14:21
久し振りの レインコート!
雨! 大嫌いだけど、 長雨だから、 久し振りに レインコートでの散歩! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 23:32
師走に成ると 流石に寒い!
寒さも本格的! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:09
寒く成ったけど!
今朝の散歩は愛知用水南コース! そして、池。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 22:17
晩秋!
昨日 11月22日は 良い夫婦の日だった! (そして先代 くま次郎さんの 没後8年目の命日でした)  晩秋とは思えないほど暖かかったワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/23 14:41
入鹿池。
入鹿池! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 21:47
月日の経つのを!
久し振りに、ブログ更新! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 20:54
時は過行く!
昨夜は トランプで いっぱい! 今年の正月は カルタでもしますか???   いつも 元気な クッキーちゃん?   (別名 チャラ男) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/10 21:39
お父さんの楽しかった日。
お父さん、岡山から帰って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 22:20
洋服着ました!
北海道の帯広では11月としては44年ぶりの大雪とか! 暑い夏が過ぎたら なんだかいきなり 冬!   オレ 服着せられた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 22:51
紅葉が始まるワン!
今日は雨で寒かったけど、 昨日は 夕焼けが綺麗だったワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/25 23:53
明日は オレ 一人で寝るワン!
昼間は少し暑いけど! 過ごし易い一日でしたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/06 16:05
とと姉ちゃん 終わったワン!
今朝は久しぶりに ラブちゃんに会いましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 21:50
日ハム おめでとう!
大逆転優勝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 15:35
ねむって!
どうしたもんじゃろの〜! お父さんが楽しみにしている、 朝の連続ドラマ   とと姉ちゃん! が 今週いっぱいで終了だとか! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/26 23:22
気持ちの良い夕方!
夕方には 雨も上がりました! 久し振りに気持ちの良い散歩に成りましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 22:19
お彼岸の今日この頃!
よく降りますワン!  その少しの晴れ間に 散歩! (本当の目的は ウンP) 一目散に そのスッポトへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 11:07
オレ 叱られたワン!
今日は台風が来ます! でも 朝は雨が小止みに成りました! 急いで 朝の散歩! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 15:25
スマートに出来ません!
暫く ブログご無沙汰してましたが!    これには少し 事情がありまして! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 15:30
ニー!のポーズ。
今日は優真ちゃんが遊びに来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 01:07
今年は 赤!
おめでとう! 赤ヘル! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 22:40
可愛い!
今朝は涼しくて 秋を感じました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 20:50
唯々 平凡。
毎日ダラダラと 怠惰こそ極楽? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/05 09:21
また来てね!
九月に入っても暑い日が続きますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 23:44
防災の日は?
防災の日とかで、 備えあれば憂いなし! でも 台風の被害は甚大だし! 自然の猛威には抗えないのか?    どうしたもんじゃろの〜! 俺は 唯々 眠るだけ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 22:19
酷暑の夏も終わりだろう!
やっと秋の気配! 昨日の朝は雨上がりで、しかも爽やか! (東北 北海道は台風で被害も甚大で 申し訳ないような気持ちですが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/31 10:31
ラブちゃんがお泊りしてくれました。
おはよう! ラブママちゃん! 昨日はラブちゃんと一緒に寝たんだワン!   そうなんです。 一昨日の土曜日、ラブちゃん家族は一泊旅行! で〜!  ラブちゃんは オレの家に泊まったんですワン! 楽しかった! 嬉しかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 11:09
お盆。
あさがお。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 22:46
成長する者達へ!
俺は今 いろいろな事を思う!  リオのオリンピックで お祭り騒ぎの陰で、 南沙諸島や尖閣諸島への海洋進出!  ISやクリミヤ半島の強引な乗っ取り 等など! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 23:13
暑いワンね!
オリンピック&高校野球! 熱い戦い真っ只中ですが、 猛暑の夏は 暑い!  だから、 日暮れ前に散歩に出かけます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 23:55
ひと雨来て、涼しい夜にしてくれないかな〜!
雷 三日とか云うけれど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 20:52
今日から 八月だワン!
7月31日(日曜) ゆうまちゃんが遊びに来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/01 21:12
今日も将棋に行くのかな? ヘボ!
夏は暑い! でも 早朝は気持ちが良い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 11:19
優真君&オレ そして悠ちゃん便り!
昨日の日曜日、 ゆうま君が来ましたワン! 熱が出てたのですが、少し元気に成りました、 でも少し咳が出てましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 11:38
 どうしたモンジャロの〜!
今朝も愛知用水南コースに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 16:43
ラブちゃん!誕生日おめでとう!
今日は海の日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 21:31
7月17日は こんな日でした。
今日はラブちゃんの誕生日、でも会えませんでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 23:40
平凡で穏やかな一日。
月曜日の事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 22:20
ゴロウちゃんに会いましたワン!
今朝はそんなに暑くない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 11:03
くまちゃんと言って!
熱中症が多発した昨日! でも 早朝は気持ちが良いワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 17:02
待つか!
俺は待ってるぜ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 14:21
変!
梅雨って 変な天気が続きますワン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 23:16
お父さん ご機嫌!
今朝は気持ちの良い爽やかな晴れ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 09:35
際限なく 眠ります!
パオちゃん! 梅雨って 雨ばかりだね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/25 21:18
父の日。
昨日は 父の日! 俺は 父だろうが乳だろうが関係ないワン! チチはチチでも 遅々として進まない おトウのペンキ塗り!  オレは 唯々 爆睡! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 12:12
明日からは少しはマシな話題であって欲しいワン!
朝は早くから明るい! でも 眠い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 21:51
ビオトープ中島池!
昨日は快晴! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 13:24
フルートの音色。
梅雨入りしたとか!  田植えも始まって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/07 11:34
また 遊びに来て!
今日は曇り! 暑くもなく寒くもなく! 庭でごろ寝してたら! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 22:53
良く食べておこう!
六月に入って 紫陽花の花が咲きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/03 23:08
俺も嬉しいワン!
今朝は霧雨! 少し肌寒かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 15:55
月日の経つのは早い!
今日は夏の様な入道雲と日差し! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 21:54
嬉しいから!
今日は夕方から雨が降るとの天気予報! だから 早めの散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/18 11:06
はるちゃん 一歳の誕生会!
オレ 嬉しいと縁石歩きするんだけれど、 今日は 縁石の無いコースだから 歩道の端っこを歩くんだワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/14 22:41
気楽に過ごしてますワン!
最近 雨がよく降りますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 00:09
良い事ばかりは続かない!
今朝の散歩で 月見草が綺麗に咲いているのに気が付きましたワン! (富士には月見草が良く似合う!  太宰治) (I  LOV YOU を 月が綺麗だね! とは夏目漱石) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/06 11:22
野山の草木も新鮮な輝き!
昨夜の風雨の激しさが 嘘のよう! 良く晴れて、空気が澄んでて! 野山の草木も新鮮な輝き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/04 21:22
ゴーロンデ寝る!
ゴールデンウイーク たけなわ! 俺達は ゴーロンでネルウイーク! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 00:06
ゴールデンウイーク、始まり!
昨日は ゴールデンウイーク初日! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 00:02
散り行くのも定め!
初夏の暑さ! だから夕方に散歩! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:27
四月の下旬に!
四月某日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 23:56
なんとも 自然は?
熊本地震での被災者さま   特にお亡くなりになられた皆様  心よりお悔やみ申し上げます。 一刻も早い復興を念願しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/15 21:38
はるだより!
四月十一日 夜 九時。 外はビュービューと冷たい風が吹いてます! 木枯らしが舞い戻って来ましたワン! 俺は ハウスの中に電気あんかを入れて貰ってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/11 21:36
散歩が楽しい季節!
昨日は初夏並み 少し暑かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 22:26
今年の桜は雨に散るって!
今年の桜は今日が見納めかも? 今夜から激しい雨と風らしい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 22:27
桜 散ってます。
やっぱり 春はイイな〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 23:04
春爛漫!
今日は四月一日! お父さん 嘘ついても良い日だッテ! でも 生まれてこの方一度も嘘ついた事が無いから  嘘つくのは止めとこ!  と お父さんが言ってますワン!  (それが嘘ダワン!) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 11:30
新郷瀬川の堤防沿い!
桜の咲いた 新郷瀬川の堤防沿い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 22:41
桜咲いたワン!
桜が咲きましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 11:47
桜はまだですワン!
朝は風が冷たかったけど、 お昼は 暖かくて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 21:55
日々の暮らし!
今朝は春! 明日から三連休! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/18 10:34
はる の声!
ねこ柳の花が咲いて居ます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/08 21:49
スプリング ハズ カム!
気が付いてみたら、 桜の花! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/05 21:53
ゆうまちゃん、良く食べるワン!
今日は楽しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/21 23:15
誕生日プレゼント貰ったワン!
今朝は久しぶりに ラブちゃん&ラブママちゃんと一緒に散歩!   嬉しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 10:31
俺も 嬉しいワン!
今日は天気はいまひとつ! でも 暖かい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 21:28
タンポポは元気に暖かい色!
昨日の事、 二月七日、 まだまだ空気は冷たいけれど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/08 11:43
暖かい春よ来い!
今日は立春 でも寒い! 俺は炬燵の中! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 12:17
嬉しいワン!
はるきちゃんと ツーショット! 嬉しいワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/23 22:23
雪・雪・雪。
1月20日 朝7時30分! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 22:12
クッキーちゃんです。
お父さん、 犬お兄さんの所に貰われて来た、 マルチーズのクッキーちゃん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/18 21:14
退屈してますワン!
今朝は 久しぶりにラブチャンに会いました! そして、大好きなラブママちゃんに こしょこしょして貰いました!    とっても嬉しかったワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/17 22:21
さむ〜!
寒い日が続きます! パオちゃんの お腹は治ったみたい、 食欲も出てきました! でも 終日眠ってばかり! パオちゃんの寝てる所は ソフトあんかを敷いて貰ってるから、 温かいんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 18:53
心配しています
今朝は この冬一番の冷え込みとか! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 21:02
命は 本当に尊い!
今日は成人の日! 私は二月で19歳 あと一年で 成人? いや、犬は成人と言わないか 成犬か〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 14:13
似合うかな〜?
この洋服  突然着させられたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/07 21:56
元気に今年も頑張りましょう!
今年初めて会ったワン!  五郎ちゃん モモちゃん  あけましておめでとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/03 22:04
楽しい幸せな お正月でした!
正月二日目! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 21:51
元日 初詣。
オレ、初詣しましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 22:15
明けまして おめでとう御座います。
新年 2016年に成りました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 12:12
2015年 大晦日。
今日は2015年最後の日! 私こと、パオは頑張って18歳を乗り越えていますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/31 23:00
美しい自然!
今年も明日 31日を残すのみ! 暖冬と言われていますが、 今朝は流石に冷たかった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 22:52
餅つき!
今日は お父さん餅つきだッテ! なんだかんだとそれなりに、 一年が過ぎましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 22:00
冬至!
今日は昼間が一番短い日! 日暮れが早い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/22 22:38
暖冬のまま春が来るのでしょうか?
暖冬ですが、 明日から少し寒くなるって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 23:19
嬉しいワン!
嬉しいワン! 久し振りに大好きなラブ&ラブママちゃん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/12 11:35
師走だ〜けど。
今朝はなんだか気分が爽やか! だから、縁石歩きしてますワン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 14:17
寒く成ります!
冷たい雨! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 21:41
11月22日。
お隣さんとの境界の柵がなんでこんなに高いか! それは、先代の くま次郎君が  普通の柵だと軽々と乗り越えて外へ出て行くから、 お父さんが 乗り越えられない様に長い棒を付けたんだッテ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/22 19:00
散歩をすれば!
雨上がりの午後。  そうだ! 散歩に行いこう! 久し振りに愛知用水北コースの星和橋まで! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/20 21:15
サンマ食べたって!
前のブログから 10日近く経ってしまって! 俺は元気! 勿論 おトウも元気! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/14 22:32
平穏な日々!
少し冷える朝の散歩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/05 21:25
あき。
秋! 新郷瀬川の堤もすっかり秋! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/29 22:28
楽しい一ページ!
今朝は寒かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 22:19
感慨深そう!
今朝はメダカの水を替えて! メダカさんにも秋の日差しを浴びて貰うッテ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/05 12:37
先ずはヤクルトおめでとう!
ヤクルト 優勝おめでとう! タイガースから! しかも エース能見から! エラーがらみで! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/02 22:21
美しい! 満月!
澄んだ空に 浮かぶ月! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 22:14
お彼岸。
りんちゃん! 可愛い美人のママちゃんに抱かれて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 23:21
夏は強制終了、そして秋!
昨夕の夕焼け! 見事だワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/20 22:03
ちょっと嬉しい!
お父さん!  ちょっと嬉しいワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/18 23:16
すべて 現実!
今週も雨が降ります! 雨降りの横断は 危険! だから、気を付けてますワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/17 11:14
嬉しいワン!
ラブちゃん家族は一泊旅行! ラブちゃんは お見送り! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/12 22:51
ノンビリと!
今日は晴天!  ノンビリと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/11 12:04
なにを信じてよいやら!
今日は9月2日! 暫くご無沙汰してましたワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/02 13:59
秋 ほんの少し!
今日はラブちゃん&ラブママちゃんに会いましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/26 22:38
夫々の デビュー!
赤ちゃん達の成長! 散歩デビユー! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/22 23:27
お別れ。
     雨! オレ 雨の中の散歩は行きたくないから    ラブちゃん家の前まで来てから    帰りました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/20 13:08
取りあえず、元気!
少し猛暑は治まったけど、 まだまだ 暑い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/19 21:47
はるき君が来ましたワン!
お盆! 今日は はるき君が遊びに来ます!  お父さん なんだか嬉しそう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/15 23:31
お盆が来ました!
ラブちゃん! 雨ですね! 恵みの雨女! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/13 15:34
暑い!
ラブちゃん! 暑いね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/09 22:19
もも!
暑いな〜! 朝 六時の散歩! でも、もう暑い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 15:19
この夏 一番の暑さ?
朝から暑い! 天気予報に依ると 今日がこの夏 一番暑く成りそうとの事! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 22:31
暑い日も暮れました!
みなさん暑いですね!  オレはクーラーの部屋に居ますけど! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 22:41
盛夏。
盛夏! 暑さに気を付けてますが、 空からの 飛行機やアンドロイドにも気を付けてますワン!  まれですが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/26 13:18
おかしな天気!
お父さん、 よく降りますワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/23 21:52
ラブちゃんの誕生日!
今日は 大好きなラブちゃんの誕生日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/07/17 11:37
リフレッシュ!
ラブママちゃん! 久し振り!  オレ嬉しいワン!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/14 10:43
楽しい日々が始まるワン!
  大喜び! お父さんもお母さんも、 勿論 俺も パオちゃんも! (パオちゃんは よく解ってないかも?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/06 20:12
なでしこ!
今日の関心事! (勿論 お父の関心事) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/02 13:00
お願いしましたワン!
俺 二階のベランダで夕涼み! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/28 23:31
晴れた 気持ちの良い日になりました。
今朝は さわやかな晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 09:42
暑い日でした!
ラッキーな 一日の始まり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 22:52
父の日プレゼント。
午後には雨も上がって! 夕方の散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/21 22:57
つまんない日!
父の日は 雨! 寒い位! いや寒い! 雨の日はつまんない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/21 14:30
嬉しい事が一杯!
サプライズ! プレゼントが届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/06/16 00:46
変わらぬ日々。
雨が上がりました!   早速 散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/12 11:22
気持ちの良い日でしたワン!
田植えが始まりましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/08 13:35
楽しい日でしたワン。
今日も大過なく夜を迎えました! ジャレッコも終えたし! 歯磨きもしたし!  寝る前の用足しも終えたし! 後は眠るだけ! (お父のベッドを占領) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/04 23:14
六月 楽しみいっぱい。
パオちゃん! 今日から六月ダ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/01 22:27
はな。
暑い日がやって来ましたワン!   でも オレは涼しい顔! ナヌ!  はな が大きい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 13:13
熱中症に気を付けて!
久しく ブログ途絶えて居ますが   俺もパオちゃんも元気ですワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 23:03
雨は嫌いでも、雨上がりは好き!
雨降りは嫌いでも  雨が上がった日は   空気が澄んでるから     好き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/19 21:46
とっても幸せな日だった!
おはよう!   ちょっとだけ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/17 21:59
風薫る五月!
朝は雨! 夕方は曇り! 少し涼しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/16 23:12
誕生!
報告しますワン! 新しい命が誕生しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/13 23:10
台風の影響!
昼過ぎから雨! 台風の影響が出始めましたワン!  パオちゃんは 少し寒そうに 眠ってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/12 16:47
七種混合ワクチン。
今日は、 嫌な予感! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/08 23:40
楽しい子供の日!
今日はこどもの日! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/05 23:05
ジャ〜ン!
ジャジャジャ・ジャ〜ン!  ついに届きましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/29 22:13
アイスクリーム食べたワン!
昨日は一日中 雨! また 雨! でしたが、 今朝は快晴! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 19:34
ハグしてもらったワン!
オレには良い事が!  お父にも そろそろ 良い事が廻って来ればと思いますが? オレは、 大好きなラブママちゃんに会えて! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/18 22:24
狂犬病の予防注射!
え〜! 予防注射! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/17 23:06
シャンプーしましたワン!
俺 ぼんやりして居ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 22:24
森蘭丸の城跡!
森蘭丸のお城! 此処は信長に小姓の時から可愛がられて、 本能寺の変で討ち死にした、 森蘭丸のお城跡に行ってきましたって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 21:40
月日の流れは 早いな〜 と!
ラブちゃんです。 グラビア犬としても通用するね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/10 21:28
過ぎると寂しい!
桜は散らなかった! 一昨日の夜の雨で、散るかと思っていた桜! 散らなかった! (車の中からパチリ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 12:16
感動した。
ゼンバツ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/02 10:27
嘘ついても良い日だワン!
なんだか雨らしい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/01 14:11
良い事が続きますように!
お父さんが 久し振りに オレのブログを更新するって! 此れは金曜日の散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 22:21
 球春!
鶯の鳴き声が聞こえます! スミレの花が咲いて居ます! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 17:35
嬉しかった事、可笑しかった事。
今日は嬉しかった事が有ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/23 23:33
お彼岸の中日。
今日はお彼岸の中日! 春分の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 23:21
今日は?
今日はどんな日だったか! 二十年前の今日 オウムの地下鉄サリン事件が起きた日! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 23:25
雨のち晴れ!
朝は雨! 散歩に行きたし、 レインコートは着たくなし! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/19 22:39
暖かい日でした!
私 シャンプーしましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/18 19:36
東南海沖地震は必ず来る。
オレは 今日も普段通りに目覚めたワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/12 21:32
あれから四年。
震災から四年! 今 なお 復旧は進まず、 特に 原発の被災地は廃墟とかして!  なんとも居たたまれない忸怩たる思いですワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 09:24
私は 年寄りでも元気!
なんだか月日の経つのが早い! くま君は、寝てばかり! 私は 年寄りでも元気! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 21:52
 桜の蕾が膨らむように!
朝はまだ寒いけど! 三月だから くま君は 朝の散歩もTシャツダッテ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 11:11
春を待とう!
午後の散歩! 今日はお昼頃からポカポカ陽気! そして、今日は 長男が休みだから、 お父さん 初孫のお風呂入れは無し! (お父さん 赤ちゃんをベビーバスに入れてるんだワン) そんな事で、早目の散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 18:14
朝から嬉しそう!
はや、二月も終わりか!  目覚めで思う! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 11:19
幸せなんだろうナ〜!
ラブちゃん!    おはよう!  ラブママちゃん おはよう!  誕生日プレゼント有難うワン!   美味しかったワン! まだ 沢山残ってるので 毎日楽しく戴いてますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/23 07:40
グレート バカ!
誕生日の翌日!   あさ〜! お父さんの腕枕で  寝坊してますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/21 22:49
楽しい誕生日!
散歩に行こうとしたら!   ラブママちゃんからの      誕生日プレゼント!  どりゃ〜 嬉しいワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/20 21:02
暖かい昼下がり!
今日の夕方の散歩と言っても 三時頃  昼下がり? ですが、 暖かかったワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 21:10
モモ クロ!
今朝は パオちゃんも少し張り切って散歩! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 23:51
2月14日!
今朝は冷えました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/14 21:29
今日も楽しい日でしたワン!
今日も楽しい事が有りましたワン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 23:26
うたた寝!
新郷瀬川の堤防に春は何処まで? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/12 15:24
お床の中の男!
寒波が来ると  朝、起きるのがなんだか億劫! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/11 15:43
寒い日の平凡な一日。
雪! 少しだけど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 17:06
俺も嬉しいワン!
今日は お父さんと 功ちゃんのお家を見に行きますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/09 20:01
 バンザーイ !
お父さん 今日はわたり会で楽しんで来ましたが! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/07 21:45
ちょっとネ!
立春が過ぎても 寒さは一番! そんな中 縁側で日向ぼっこ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 11:29
雨だす!
雨だす! レインコート イヤ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 11:34
明日は雪。
散歩に行きます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/29 22:11
交通事故は 本当に恐ろしい!
チョコちゃんの事故のショックで、  なんだか 気が 滅入って! でも、日曜日は ラブちゃんと フジ公園で 少し遊びました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 20:00
炬燵派?ファンヒーター派?
炬燵かファンヒーターか?   オレがファンヒーターの前で寝ていたら パオちゃんが 割り込んで来ましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/25 11:15
チョコちゃん、頑張って!
驚きました! 可愛いチョコちゃんが、お友達のチョコちゃんが、 事故に遭って、病院で懸命に頑張っているんだ。   まだ予断を許せない状況なんだって。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/24 21:20
ひなたぼっこ!
ズバリ! 日向ぼっこ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 11:39
雨は止みません!
動こうとしません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 14:49
全豪POテニスの日。
お父さんは 全豪OPを楽しみにしている。  オレは ラブママちゃんにおやつ戴! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/20 11:26
昨日・今日・明日?
雨の水溜りが氷っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/16 13:20
山のあなた!
伊揖斐高原と伊吹山の景色! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/14 17:25
体重 増えるわワン!
正月も過ぎ成人式も終わり、 なんとなく晴れやかな日々も終わり、 少し肥えたお父やんと 散歩! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/13 12:19
晴れた日!
ラブちゃん! おはよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/09 13:50
七草粥の日!
今朝は西の空にお月様が!  なにか良いことが起こりますかね〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/07 23:24
プレゼント戴きました!
俺達へのプレゼント! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/06 11:10
お爺ちゃんに成りますワン!
お正月が終わっても! オレは 寝正月の続き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/05 19:28
正月二日目!
正月二日目! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 22:32
初詣!
元日の行事と言えば、 初詣! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/02 09:46
明けまして、おめでとう御座います。
元旦は雪! パオちゃん 大はしゃぎ!  雪 食べないでヨ! 年寄りなのに 雪に大喜び! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 10:51
皆様 良いお年を!
2014年もあと2時間と40分! パオちゃん! 年越しソバ 美味しいワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 21:37
餅つき!
お父さんは、 今年最後のイベントだとか! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/27 23:15
クリスマスケーキ!
ケーキ食べて、 景気づけ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 10:48
いつも有難う!
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 13:48
明日は冬至!
吾郎ちゃん、モモちゃん! 久し振り! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/21 23:07
豪雪地帯?
今朝はビックリしたワン! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/18 14:18
やり過ぎないで!
今朝は少し雨模様! 私は 裏のフジ公園で小用して 寒いから お家で寛ぐの!    くま君、散歩に行って らっし〜ゃい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/16 22:06
マララさん 応援する」ワン!
マララさん ノーベル平和賞、   おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/11 22:16
お父さんご機嫌でしたワン!
オレ 嬉しいことがあると、 縁石歩き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/12/10 19:40
霜の朝!
お父さん! 散歩行こうよ! (お父さん寒いので なかなか散歩に行こうとしませんワン!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/09 11:07
初雪!
今日は初雪! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 10:25
美しい国。
今朝は朝から暖かい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/27 21:55
天気の良い連休でした!
この連休 暖かかった!  オレは 二階のベランダで 日向ぼっこ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/24 21:01
11月22日は!
11月21日は衆議院解散!   11月22日は 良い夫婦の日!    でも 我が家は くま次郎さんの命日! そして 七回忌! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/22 09:54
緑ヶ丘団地を散歩!
今日は 今シーズン最後の フィラリアの薬を飲む日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 21:49
自慢話って嫌だけど!
ラブちゃん! おはよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/19 21:46
いろんな出来事がありますワン!
晩秋の気配が漂う中で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/18 23:21
最高の幸せ!
俺 ご機嫌! ラブちゃん&ラブママちゃんダ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 11:05
日向ぼっこ!
オレ! 日向ぼっこ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/11 11:44
楽しい!
今日の散歩で  雉に出会いましたワン! 楽しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 21:48
秋は お酒が似合う。
公園に落ち葉が沢山!  パオちゃんは 公園で用足し! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/08 14:26
 幸せ噛み締めて!
パオちゃん! こうして仲良く一緒に散歩出来るのって 幸せな事なんだワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/07 15:40
二日酔いではアリマセン!
この連休は天気が悪い! オレ 霧雨の中を急いで散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/02 19:06
おめでとう!
鷹 秋山監督!  日本一! おめでとう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/30 22:28
一喜一憂するタイプ!
今朝も寒い!  朝起きるのが辛い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/30 13:24
パオちゃん! 解るワンね!
パオちゃん! 昨日は 残念だったワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/29 13:33
鷹が爪を見せた!
今日の鷹は 爪を隠さなかったワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/26 23:10
虎 属 ぞくぞく!
昨夜は トラ! 今夜も楽しみ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/26 17:53
トラ トラ トラ!
パオちゃん! 寒く成ったワンね!  まだまだ寒く成るんだッテ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 12:21
寒く成って来ましたが!
寒く成って来ました! でも、 俺達はラブママちゃんに おやつ戴きそして 優しい声かけて貰うから 心は ホッカホッカ! パオちゃん! 寒く成っても頑張って、 散歩しようね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/15 21:56
台風19号の来た日!
台風一過!    晴天! オレ 背高! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/14 09:40
サブタ君 台風大丈夫?
今日は台風が来るんだ! でも、 マッサンは見ますワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/13 09:02
ご機嫌な日!
土曜日の朝! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/12 21:50
長い散歩!
お父さん! 退屈だワン! どこか 遠出しよう? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/10 22:41
なんたって青!
パオちゃん! 昨日は おめでたいことが有ったんだワン! ノーベル賞受賞! それと、気象観測衛星 ひまわり8号の打ち上げ成功! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/08 13:11
オレはお留守番。
台風一過!  綺麗な空気! 澄んだ空に白い雲! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 20:42
マッサンを楽しみに。
いろんな事が有ります! 世界では、イスラム原理主義者との戦争! 香港や北朝鮮! 他にも不幸な出来事が山積!  日本でも 土砂災害の傷跡の癒えぬ間に! 火山の噴火で大勢の方が落命! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/29 14:32
ご機嫌よう!
お父やん! 今日は晴れて気持ちいいワンね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/26 13:02
愛らしくなくっても!
ナナちゃんに会いましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/24 14:54
ラブちゃん お泊り!
朝は寒い位! 秋 本番! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/09/20 21:35
上とう!
気持ちの良い 寒い位の朝の散歩! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/19 23:33
秋だ ワン!
俺 気持ちよく眠ってるんだワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/19 00:33
結婚式は 良いワン!
やっと爽やかな秋を実感できる! そんな朝に成りましたワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/13 21:22
お酒の美味しい秋!
おかしな天気続きでしたが、 今日は秋を感じさせる気持ちの良い日ですワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/12 14:07
中秋の名月。
今日は十五夜! 中秋の名月の日ですが ここの所 雨の日が多いので、  月 見られるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/08 22:35
縞 蚊 ゲット!
パオチャン! エボラ出血熱とか、デング熱とか いやな病気が広がってるんだワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 23:32
楽しい事 いっぱい重ねよう!
曇りや小雨の多い 今日この頃!  でも、朝夕は涼しく  秋の初めを感じますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/04 13:26
かすみかい?
あくび! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/30 09:03
業。性。
ピーマンを充分成熟させて、 パプリカの様にしましたッテ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/29 12:03
今年の夏は、雨夏!
今朝も雨! レインコートでの散歩! ヤッパシ! 気乗りしないワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/28 11:44
球児と工事!
パオちゃん!  蒸し暑いワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 12:00
困った!
ここのところの天気と言えば!   晴れ間も有りますが! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/25 12:00
普段が大事!
ナイスショット! 普段の中の  ほほ笑ましい一齣! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/20 09:00
お盆も おしまい!
ラブちゃん!  ラブママちゃん!   おはよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/18 14:44
会えると嬉しい! 会えぬと寂しい!
お盆がやって来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 00:11
たいふう!
台風が通り過ぎて行きましたワン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/10 18:32
雷 多いナ!
最近 雷 多いな! こんな晴れ間で有っても、 急変して雷様がやって来るワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/08 10:51
一粒万倍。
パオチャン! 暑い日が続きますが、 今日は曇りだから焼け付く様な暑さはないワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/03 16:19
ごろ〜ん!
暑いから! 夕方の散歩は、 オレ一人で日暮れ頃に行きます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/31 15:58
介助犬の話!
 猛暑続きの毎日! でも 今朝はなんだか少し爽やか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/28 16:17
猛暑の夏を乗り切ろう!
ラブちゃん! 久し振り! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/23 16:57
お留守番!
今日は お留守番! 俺達に 任せといて! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/19 13:44
カ〜!
なんだか 気配!  (蚊か?) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/18 10:22
ラブちゃんの誕生日!
今日は 大好きな ラブちゃんの誕生日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/17 09:33
もうすぐ梅雨明け?
夏の日差しは強い!  暑! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/16 13:23
ひとまず休憩!
終わりましたワン!  オレは よくは解らなかったけど! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 15:04
退屈な日々!
今朝は久しぶりに 愛知用水南コース! ラブちゃんが ラブパパと散歩!  ラブちゃ〜ん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/07/12 22:34
抜け殻?
蝉の鳴き声 聞きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/09 10:49
脈絡のないブログ!
俺達  お父さんのベッドを占領していますワン! 俺達は お父さんのペット! 心を占領していますワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/04 22:21
雨は嫌い!
嫌なものは嫌! 雨降りの散歩! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/03 22:44
平和を得るには?
お父さん! なにかして遊ぼう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 21:47
気掛かりな事も!
オレ 最近は扇風機の前で涼むのが好きです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/30 20:54
龍角散!
疲れて寝てる? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/29 23:02
ブログネタは、ヤッパシ ラブちゃんと。
少しブログ 途切れていましたが、 ラブちゃんとラブママちゃんと 久し振りに 散歩が一緒に成りましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/26 22:32
こんな日は!
なんとなく!  ぼんやりと!   わかっていても! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/20 16:15
楽しい朝の散歩!
くま君! 此れって なに? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/18 09:16
仲良しさん!
夕方の散歩!  梅雨なのに じめじめ感が無くて   爽やかで過ごし易いワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/16 20:55
父の日!最高でしたって!
今日は 父の日!  いつもはふざけて、オッパイの日! などと、オチャラケの お父さんですが!  今日は 笑顔で 嬉しくて、  少しウルウル顔ですワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/15 23:08
では、ごきげんよう!
今日は、ワールドカップ 日本初戦 コートジボワール。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/15 09:20
お友達!
お友達! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/11 22:42
梅雨時の暮らし!
今の季節 なんだか だるい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/09 11:42
昨日 今日 !
昨日今日の散歩の思い出! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/07 10:54
楽しい朝でしたワン!
お父さん、ここ数日早起き! だから、ラブちゃんに会えますワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/04 14:52
もうすぐ梅雨入りとか。
早朝は気持ち良いワン! ラブ&ラブママちゃんにも会えて!  嬉しいワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/03 14:04
久し振りの友!
真夏の夜の夢? 此れは、 くまさぶろうの 夏の昼の夢! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 22:12
暴飲暴食にも気をつけて!
暑い日が続きますワン!   お父さんね、暑い からって! アイスクリームや ガリガリ君やら、冷えた牛乳、ヨーグルトそして、  半裸で 扇風機に当たってたら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/02 13:28
良い話!
今日も暑かったですワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/30 21:35
なつが来るワン!
暑い日  夏が一足飛びでやって来た! でも、流石に 朝は涼しく 気持ちが良いワン! 先日のシャンプーで 抜け毛が沢山梳けて! 涼しさも一段、と! 気持ち良いワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/29 16:45
シャンプー日。
雨上がり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/27 09:24
ビックリ、でも良かった。
昨日の事! 驚きました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/24 21:30
嬉しい!
今朝の表紙! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/22 10:18
フィラリアの薬 飲む日!
昼間は退屈! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/20 21:22
楽しく過ごすには!
今朝は空気が澄んで 気持ちがいい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/17 21:04
明日は晴れ?
オレ、走ってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/14 21:39
避難?
雨も上がり、 気持ち良い朝を迎えました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/13 10:30
友達 大切にしよっと!
散歩に行きます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 23:21
生きてるって素晴らしい!
パオちゃん! 散歩って楽しいワンね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/09 22:54
嬉しさ余り フライング!
GWも終わり!  でも 春は旬! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/08 10:03
嬉しいGW.
GWも本番! 五月三日の陽気は初夏並み! 俺はベランダで甲羅干し! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/03 23:41
お父さんと遊ぶヨ!
今日のお話! お父さんが言いましたワン!  GWだし今日は 俺達と遊ぶかナ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 16:22
遊んで欲しいワン!
雨も上がり! 今日は曇りでしたが、 なんとなく晴れ晴れとした気分! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/01 21:36
GW前半。
今朝は雨! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 10:30
ふわふわ!
今朝の俺達!   体毛が 柔らか ふわふわ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/04/25 16:07
シャンプーしましたワン!
今朝もラブちゃんに会えましたワン!  でも すれ違いでした、 おやつは、ちゃっかり戴き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/24 23:12
衣食足りて!
今朝は快晴! ラブちゃんに会えるかも知れないと、 愛知用水、南コースへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/23 22:24
解っていても!
雨が上がって! 花粉も少なくて! 気持ち良い朝! ラブちゃんが 散歩から帰って来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/22 15:48
姿勢?
暖かかった日が続いていましたが、 今朝は寒いワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/20 21:56
幸せな朝。
お父さん! ヒヨドリかな〜?  ピー ピーと鳴いてる、雉も鳴いてる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/19 10:32
参ったって!
どうも雨の気配! オレ レインコート着たくね〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 15:15
胸ふくらむ春!
今朝は! 楽しいスタート! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/17 21:55
お父さん OB会でした。
昨日の話! お父さん OB会で下呂温泉に行きます。 ガ〜! お調子者の お父さん、  飲み過ぎて ゲロしなければ良いんだけど! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 22:10
男と女!
俺 なんだか嬉しくて! 縁石歩きしたくなるんだワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/14 22:15
春の朝!
朝の散歩の時! ラブちゃんが 一人で 俺の家に来てくれたんだワン!  凄く嬉しい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/11 22:29
今日も一日無事で有ります様に!
今朝は久しぶりに 愛知用水南コースに行きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/08 21:38
桜 満開!
お父さん あれを見て! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/07 21:08
花冷え!
花冷え? 今朝は寒いワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/06 09:57
桜!
桜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/04 09:12
春は散歩が楽しい!
俺達の首輪! (住所と電話番号が貼り付けて有ります) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 22:08
三月も おしまい!
今日で三月も終わり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/31 22:29
桜咲いたワン!
パオちゃん! 春の日差しだね! 朝日が眩しいワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/28 18:38
お彼岸から今日まで。
お彼岸が過ぎてから! 急に春がやって来たワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/27 13:58
楽しい散歩でした!
朝の散歩で、 久し振りに愛知用水南コースに行きました。  ラブちゃんダ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/22 09:24
寒いお彼岸!
暑さ寒さも彼岸までって言うけれど!  風 冷たい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/21 10:09
レクイエム!
今朝は雨! 俺は 寝床ベッドから出たくない! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 10:22
春!
春ですね〜! 朝陽の中で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/19 21:52
少し暖かい朝!
今朝はなんだか暖かい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 10:58
予感と余韻 ついでに地震!
今朝、愛媛県に地震が有りました。 でも、 そんな事は 知らなかったワン! 朝の空は綺麗に晴れ渡っていましたワン! 春の予感が! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/14 23:38
わぁ〜! 超 嬉しい!
じゃじゃ じゃ〜ん!   俺達の フェルトの人形が 届きましたワン! なななつのママさまから届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/13 22:19
雨の日は、さらに退屈!
あめだす! いつもの事ながら、 レインコート着るとテンション下がるワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/13 10:29
春はどこまで?
朝はまだ寒い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 10:16
楽しみに待つ!
じゃ〜ん!   嬉しいことが!  このフェルトの人形、 オレとパオちゃんですワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/08 10:07
啓蟄になっても寒い!
昨日は啓蟄! 暖かくなって 虫達も外に出る日とか!  オレは まだストーブの部屋が良いんだワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/07 21:32
想い出まくら!
今日は寒い! お父さんが パオちゃんと取り合いにならない様にと、 並べて置いてくれた、 居眠り用のベッド! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 09:59
弥生の空は?
お父さん! 散歩に行こうよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 15:08
恵みの雨かも?
雨が降りました! オレ 基本的には 雨 嫌いですが、 お父さんは喜んでいます! 此れで少しは 黄砂やPM 2.5が収まるんじゃ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/27 11:24
霞か 黄砂か?
PM 2.5が沢山飛んでるから、 なるべく外に出ないでと言われたので!  お家で 退屈していますワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/26 21:32
困った!
PM 2.5 午後2時30分? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/25 22:18
オリンピックも終わったし!
オリンピックも終わって! お父さん、祭りの後みたいに ボ〜としてる。 俺達も また! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 09:57
誕生日!
今朝  俺達散歩に行こうとしてたら! お父さんが、 くま! 喜べ! プレゼントが! (門の所へ掛けてありました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/02/20 18:07
背中は なにを???
男の背中は物語る。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 22:43
小さな春 見つけたワン!
お父さん! 久し振りにブログ更新だワンね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/18 20:41
パオちゃん回復してます。
皆様の温かい励ましや、お見舞いの言葉に パオも頑張って、回復しております。  初めは 砂糖水、 そしてフードお粥にビーフ缶詰を少し混ぜて!  少し食べました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/14 10:58
春まだ遠い!
パオちゃんと遊べないから、 お父さんの布団で ボ〜! として居ます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/12 21:02
良くない事が有りましたワン!
俺のブログ 暫く途切れていましたが………! 今日の散歩は、パオちゃんがいません! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/11 18:38
コロコロで遊んだ!
お父さん! 立春と言っても 激寒いね! くま君! 寒いからコロコロ遊びする? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 19:50
寒い一日でしたワン!
今朝は、すごく寒い朝でした! 数日前の春の暖かさが嘘の様ですワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/05 23:27
福だワン!
パオちゃん! 今日は お父さんのお母さん、つまりお婆ちゃんの 命日なんだって、阪神大震災の年だから、19年に成るんだって! みんな、豆に暮らしてますって、報告するんだって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/04 21:24
出入口 完成!
パオちゃん! 今日は、節分 豆撒きの日なんダッテ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/03 23:33
今日はここまで! (昨日の事)
今日は2月2日何の日だろうか? 11月22日は 良い夫婦だから、 2月2日は ただの夫婦?  今日は 朝から雨! 散歩に行きますか! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 22:43
待つか〜!
寒いと布団から出るのが おっくう〜! 今朝はお父さんの布団に潜りこんで まどろんでましたワン! (電気毛布が温かい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/31 20:51
急いては、事をし損じる?
俺達 元気ですが、 お父さん、忙しいんです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/29 22:59
安全と安心は?
お父さん! 昔はよく行ってた散歩コース、 久し振りに行きましょか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/27 23:03
ささやかな幸せ!
パオちゃん!  どうやら お母さんもお父さんも、 お腹の調子良さそうだワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/26 22:37
昼は暖かいって!
天気予報に因ると、 今日の日中は 三月上旬の暖かさに成るそうです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/24 11:06
屋根の上の オレ!
今日は天気が良いので、 二階のベランダに出てみましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 10:52
さて、今日と言う日は!
今朝は霧! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/21 18:42
べつに〜!
俺達は、べつに! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/19 22:50
退屈と退屈しのぎ! 
毎日寒い日が続きますワン! でも、 オレは こんな風に ノンビリだワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 15:46
いろいろ。
感動! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/17 09:55
寒風に立ちて!
久し振りにラブちゃんに 出会いました! 俺達は、喜び勇んで ラブママちゃんの所へ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/14 22:45
雪 少し!
雪だ! 今朝は ほんの少しだけど雪が! パオちゃん! 雪 食べてる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/11 09:42
逃亡?
昨日の朝! 大好きなラブちゃんと出会いました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 11:13
アメデス!
1月8日は 語呂合わせで イ ヤ !  オレは 雨降りの散歩は嫌! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/01/08 19:35
今年も早や 6日め。
世の中 今日から通常稼働!  俺達の正月は なんとなく正月でしたワン! でも、3日は 功ちゃん 夫妻が来てくれて、 オレ 嬉しかったワン! お父さんも、お母さんも 大喜び ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/06 10:03
正月二日目。
正月二日目! 中央公園から愛知用水北コース! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/02 23:12
あけまして、おめでとう!
明けまして おめでとう御座います。   本年もよろしくですワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 13:10
ことしも あと わずか!
今朝は冷えましたワン! 散歩に行きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/29 11:50
何も無いクリスマス!
今日はクリスマス! 昨夜はイブ! でも 俺んちは 何もなしだワン!  パオちゃん!  お父さん やる気なしだワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/25 23:26
天皇誕生日の朝。
今日は天皇誕生日! 傘寿だそうです。  陛下 おめでとう御座います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/23 20:35
冬至!
パオちゃん! 今日は冬至だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:16
ボロは着てても?
オレのブログの女優!  ラブちゃんです! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/19 22:30
今日も幸せだワン!
今日は散歩の帰り道! ラブちゃん家の前を通りかかりましたが、 ラブちゃん 門の外へは出れません! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 09:36
郡上は雪が積もってました。ダッテ!
パオちゃん! お父さん達 郡上のお爺ちゃんお婆ちゃんの所に行くんだって  (パオちゃんが12歳まで居た所) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/15 21:57
久し振りは楽しい!
今朝もラブちゃんと一緒に散歩が出来ましたワン! お父さん 朝起きに気合が入ってんだワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/13 23:18
マイペースで!
寒さもグンと増して! 初雪が降った所もあるとか! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/12 22:06
どの写真にするかな〜?
今度の日曜日15日は お父さん、お母さんの里の岐阜県郡上市明宝って所へ 行くんだって! だから、写真を撮っるんだって!  パオちゃんの元気な姿を見ると お爺ちゃんも お婆ちゃんも元気だ出ると思うワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/11 22:38
山茶花が咲いてたワン!
明け方は激しい雨! 俺達は 目覚めてもベッドから出たくありません! 勿論、お父さんも寝床の中 (おとこの中の男?)  そして ベッドから出ても、 しばらくは ファンヒーターの前で まどろんで居ましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/10 15:19
当たり前。
今朝の散歩は、 大好きなラブちゃんと逢ったけど すれ違い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 00:22
初冬の散歩!
俺達今朝は 遅い散歩だったんだワン!  この時間帯じゃ ラブちゃんにも逢えないだろうから、 何時もと違うコースを散歩しよう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 15:35
山の娘 ロザリアを歌う 親爺。
今朝は 少し遅かったけど、 ラブちゃんに逢えましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/03 20:54
師走。
師走に成った朝の事でした!  寒いけど! なんだか、せわしい気分に成るとか? 師が走るんだって? オレも 寒いけど 年の瀬の風を感じようと お庭に出て座って居ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/02 17:22
呼ぼうよ春を!
今日も寒いけど、 昨日の朝は 冷えました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 10:56
寒くても楽しい散歩。
冬は確実にやって来てます! ラブママちゃんも、寒さ対応ルック! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/28 21:48
根に持つタイプ
今朝は! オレ 勝手に遠くに行った! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/27 23:57
犬怠期?
今朝は 早くから散歩! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/26 23:22
○心と秋の空!
わ〜い! 落ち葉だ!  此れって 葉っぱ! クッキーだったらな〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 23:45
すこぶるいい天気!
今日はすこぶる良い天気! オレ ベランダで日向ぼっこですワン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/24 19:21
11月22日は!
11月22日は 、語呂合わせで良い夫婦の日と(イイフウフ) との事ですが、 我が家では、 くま次郎 先輩の まる五年の命日なんです。  お父さん! 朝から 墓参り! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/23 14:50
OB会 !
パオちゃん! 今日は お父さんのOB会の忘年会だって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/21 22:28
晩秋の朝!
今朝も冷えましたワン! 霜が! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/20 22:26
少しご無沙汰! 今晩は!
此れは16日 土曜日の事 すこぶる天気が良くて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/19 00:12
寒さも 本番!
今朝は雨で 俺 テンション上がらず! だから、昨日の事を! 昨日は更に 寒かった!   で〜 ! 洋服の上に上着を! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/15 21:36
初霜の朝!
オレ、寒い朝は お父さんの布団にもぐって、 お父さんの腕枕で暫く眠ります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 23:50
洋服を装い!
夏にはタンスに仕舞われた、 洋服 装い出かけます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/12 20:23
結婚って良いワン!
今日のお話! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/11 22:24
お世話になります。
今日も ノーリードで自由に走っています! でも、ジェット機の様には行きません! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/09 20:54
特筆する事はアリマセン!
オレね〜! 今朝は ラッキー! 散歩に行こうとしたら、 ラブちゃんが 散歩から帰って来ました!  早速 ラブママちゃんに  おやつ おねだり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 23:15
風邪に気を付けて!
最近は ちょうど良い気候! オレ、テンション上がって、 サッカーボール遊び! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/06 21:41
ハッピーですワン!
オレ  大好きな功ちゃんと 炬燵で一緒! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 21:10
俺達も 綺麗。
今朝 俺達が散歩に出かけたら、 ラブちゃん&ラブママちゃんが帰って来ました! オレ、嬉しい! 早速ですが、おやつ下さい! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/01 19:26
楽天 ガンバ!
最近は寒くて! 昼寝も ベッドです! ダッテ ケチだから 炬燵にスイッチ入れてくれないんだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/01 00:26
秋も此れから晩秋へ!
お父さん! 落ち葉が目に付く様に成りましたワンね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 00:02
楽天 マー君!
今朝は なんだか 嬉しい!  オレ 嬉しいと  スリッパを咥えて走りたく成るんだワン!   (そして玄関先まで咥えて来ました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/28 20:02
天気は 晴れ!
わ〜っ! 嬉しい! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/27 10:03
 いつものパターン!
雨の日はいつもの様に、 テンション下がりっぱなし! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 16:02
台風27号の被害が有りません様に。
パオちゃん! 台風27号が来てんだよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 21:47
心配です!
元気な子! ゆう○君 いつも元気良いですね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 23:49
よく言うよ!
今朝は楽しかったワン! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 20:04
楽天おめでとう!
今日は暑くて、夏日! 昨日は寒くて ファンヒーター出したのに!  オレの体調も狂っちゃうワン! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/21 23:01
冬へ駆け足ダ!
雨の中の散歩!   さむ〜い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 23:20
お父さん、元気です。
しばらく オレのブログ途切れてましたので、  時系列にアラカルトにお伝えします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/19 21:51
楽しく面白い日を過ごしましたワン!
  ラブちゃんの美犬顔!  (チョッピリ 哀しげな面持が 秋にピッタリ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 20:29
長生きしてたら、良いこと有りますね!
今日は 朝からパオちゃん ご機嫌! お婆ちゃん、お爺ちゃんが 泊まってくれたから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 21:23
当たり前!
パオちゃん! 嬉しくて 今日は、パオちゃんが12年間供に暮らした 大好きな、郡上の お婆ちゃんと お爺ちゃんが 会いに来てくれました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 14:46
楽しんで来たって!
お父さんが帰って来ました! オレ とっても嬉しいから、  とびっきり喜んで お帰りなさい! したんだけれど、  お土産は アリマセン! オレ 少しいじけてたら!   お父さんが、機嫌を取りに来て! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/12 22:26
お父さん 明日から一泊で!
お父さん!  なんだか 侘しいそう?  寂しそう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/10 21:18
嵐も恐いが、困ったもんだ。
台風の余波! 雨は降って無いけど! キンモクセイの花びらが散って!   香りも少なくなって! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/09 17:47
良かった! 癌でなくって。
お父さんが心配!  少しうろたえています。 もしかして、皮膚癌? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 00:16
お休みなさい!
俺達 今日はシャンプーしましたワン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 22:59
もう少し!
お父さん! 見て! ラブちゃんが走って来てくれてる!   嬉しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 22:22
変わるって 何が?
変わらなければ成らないもの!   銀行の体質!   (半沢直樹が居てくれたら)    みずほ銀行が反社会勢力に融資! (ヤクザに 金貸して おそらく払ってもらえない) (保証会社が補てんする仕組みと思うワン!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 20:52
流石 小泉純ちゃん! 
今日も 日中は暑かった!   でも 夕方の散歩は  なんとか 涼しく成りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 21:06
かんな月!
ラブママちゃん!  十月 衣替えですね! 俺たちも冬に備えなくっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 10:54
まだ暑い!
パオちゃん! 散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 22:21
じぇじぇ!
岡島 豪郎(おかじま たけろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 21:30
優勝 おめでとう!
優勝おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 22:25
倍返しで!
朝の散歩の時間で〜す! ガ〜! ねむい ワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 20:02
ポツリ。
夕方の空! 此れは昨日の夕方の空です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 23:30
味わい!
今朝は寒い位! で〜! お父さんの布団に  もぐり込んだんだワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 20:51
お月見の日の出来事!
ラブちゃん、散歩に行ったかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/19 23:29
嬉しいワン!
怪獣の子供? お父さん!  空き瓶の中に怪獣の子どもが入ってるワン! くま君!パオちゃん!   それはヤモリの子供! 庭に逃がすけど、殺しちゃダメですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 20:27
青!
青!   スカイブルー!     ピュアブルー!       あお空! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 19:47
台風の日の散歩!
台風! 今朝は台風接近で激しい雨! それでも、朝の散歩に行くって! オレ! 行きたくね〜!   お父さんが言うんだ! オシッコだけでもしておかねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/17 00:16
楽しい夜になるでしょう。
今日はラブちゃん家族が 一泊でお出かけ! ラブちゃん 見送りです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 21:44
リハーサル!
ラブちゃん! いらっしゃい! おもてなしするワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 23:39
夕日が沈む!
夕日が沈む! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 21:42
小さい秋!
やっと秋! 小さい秋見つけた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 21:24
逆ダイエットの秋!
パオちゃん!  俺達に土産が無かったワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 22:59
おはよう ウサギ!
わぁ〜! 久し振りに チョコ お姉ちゃんに妹ちゃんダ!   嬉しいワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 00:54

トップへ | みんなの「柴犬」ブログ

柴犬 くまさぶろう 柴犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる