柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は いいワン!

<<   作成日時 : 2017/04/21 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の散歩!
ウグイスのホーホケキョ! 鳴き声が気持ちよく響きます。
キジのケーン ケーン! と甲高い声も響きます。
画像

ラブちゃん発見!
画像

ラブちゃん 駆けて来てくれましたワン!
画像

そして、大好きなラブママちゃんから おやつ 戴き!
画像

長閑で 幸せなひと時が そんな日が ずっ〜と続きます様に!
北朝鮮 無茶をしないで下さいワン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の後ろの森でウグイスが早朝から囀ってうるさいくらいです、ウグイスが囀ると春を実感させられますね。

ラブちゃんと仲良くていいですね、くま三郎君もおとなしくて優しいから仲良くやれるんでしょう
ラブかあちゃんからオヤツを貰う時のチョコンとしたオスワリがめんこいです。

愛犬キャンディは犬見知りで他のワンコには近寄りません、幼い時にきかん坊ワンコ達の洗礼を受けたからだと思います。

yokoyama
2017/04/22 11:37
キャンディパパ コメント有難う御座います。
鶯のさえずり 五月蠅い位なんですか、
それは 沢山棲んでおられるのですね。
羨ましいワン!
オレね お友達は他にもいるのですが
ラブちゃんが一番好きなんですワン!
そして ラブママちゃんにおやつ戴きます。
お父さんが 言ううんです、
貰うときは お座りしなさいダッテ。
 キャンディちゃんはキット 人間だと思ってんだワン
だから、ワンコ 相手にしないんでしょうね。
パパちゃんに とっても可愛がって貰ってるからね。
kuma!
2017/04/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
春は いいワン! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる