柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に大丈夫かな?

<<   作成日時 : 2017/06/29 22:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 6月29日。
本来なら 今日が抜糸の日。
画像

でも、傷口は まだまだ癒えていません。
画像

お父さんが しきりに 謝ってくれますが、
(くま三郎 ゴメンな! 痛い思いを 長引かせて)
画像

俺としては 此処まで来れば 治れば良い!
痛いのは 我慢するしかない!

あと 4日 7月3日の月曜日に 抜糸が出来ればと 思う。
 本当に大丈夫かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
本当に大丈夫かな? 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる