柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様の前で。

<<   作成日時 : 2017/06/18 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は お母さんのお姉さんの息子さんの結婚式!
オレは 一人で お留守番!
画像

結婚式は良いなあ〜と 
お父さんもお母さんも とっても嬉しそうでしたワン!
画像

神前結婚式でした。

神様に誓った後で ケーキよく!
画像

オレも 神様にお参り!
画像

明日の手術が無事に済みます様に!
画像

お父さんと一緒に お祈りしました!
画像

そして静かに して明日を待ちますワン!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、お留守番?
気の毒に。

若い二人が、素敵ですね。我が家も娘が適齢期になってきましたので、あやかりたいものです。
てお&りん
2017/06/19 10:30
オレ 一人でお留守番 結構できますワン!
尤も 昼間だけ!

お嬢さん ママ似の とびっきり美人さんだから、
引く手あまただワン!
お嫁に行くとき、パパちゃん 泣くだろうな!
キット いっぱい泣くよ、りんちゃん。
kuma!
2017/06/19 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
神様の前で。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる