柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日でした。

<<   作成日時 : 2017/06/20 10:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝 六時の オレ!
昨夜の 荒い呼吸も落ち着いて ぼんやりの目覚め!
(いつもは お父さんを 前足で起こすんだけど)
画像

そして、朝の散歩に行く前のひと時!
(お父さんは 神様 仏様 くま次郎達に 手を併せ お礼をしてます)
画像

そして、散歩!
画像

やっぱり 縫った所が 少し痛くて 気に成ります!
画像


散歩は 早めに切り上げて!
画像

裏の フジ公園で、オシッコ! (ウンPはしませんでした)
画像

朝ごはんは、レトルト半分と カリカリをお湯でふやかした物 少し
そして、痛み止め と抗生物質のお薬! 食べましたワン。
画像

そして、 また ソファーで 寛いで居ます。
お父は、朝の連ドラ ひよこを見ています。
画像
 
昨日は 長い一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくん、手術が無事に終わって今日は散歩にも行ったんだ。
よかった。よかった。
ビッキー
2017/06/20 22:46
すごい、回復力だ!うちのは、散歩どころじゃなかったです。傷口気にして、ダンゴ虫状態。大きいほうは、力を入れると痛いから1日1回。うちのは、1日に4,5回するこなので、お?このまま1回にならないかな?と、思ってみてましたら、手術から2週間たって、もとの回数に戻ってしまいました。足も、高々とあげておしっこしてます。くまくんも、抜糸するまでの辛抱。がんばれ〜〜〜。
てお&りん
2017/06/21 12:28
ビッキーちゃん、有難う。
オレね 次の日散歩に行ったんだけど、
その後、ビッコして 殆ど歩けなくって!
お父さんに抱っこして貰って、オシッコに行ってます。
でも 頑張る!
kuma!
2017/06/21 16:31
てお&りんさま。
いつも心配をして頂き有難う御座います。
そして いろいろ教えて頂くから
とっても 心丈夫です。
オレ、手術の次の朝は 結構元気だったんだけど
夕方の散歩の時から ビッコ と言うより、
座り込んで、お父さんが抱っこして、
公園で オシッコ、勿論 ウンPはしていません、
そして、夕ご飯も食べないし、お水も飲まないで
グッタリしてたんだ、お父さん心配で、
お腹 撫でてくれたり、 ガーゼでお水を口に当てて
くれたり、それで オレも元気出して、
夜の十二時頃少し 水飲んで、その後 少しレトルトの
御飯食べました、
そして、今朝は お昼前に少しご飯食べて 薬飲んで
お水も少し飲んで、静かに寝転がっています。
 抜糸する頃には元気に回復します! 頑張ります!
kuma!
2017/06/21 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
長い一日でした。 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる