柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS オレは爆睡!

<<   作成日時 : 2017/07/16 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

七月も半ば!
暑い日が続きます!
オレのお腹の調子はだいぶ良く成っては来ているけど、
本調子には まだまだかな?
画像

今日は はるちゃんが遊びに来てくれましたワン!
お絵描きしてますワン!
上手に丸が描けます!
画像

はるちゃん お母さんの車に乗って ママ・パパと別の車で来ましたワン!
途中、パパはママはと言ってたけど、泣かずに来ましたッテ!
画像

はるちゃん が帰った後で オレは 爆睡!
画像

悠ちゃん また来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑い!くまくん、おなかはどうなった??
うちのりんも、昨日はちょっと、ゆるゆる。
食べすぎか?水の飲みすぎか?暑いもの〜〜。飲みたいよね〜〜。

ぱぱさんの孫ちゃん、ちょこちょこと遊びに来るようで、いいですね〜〜。うちは実家が遠いので。なかなか帰れません。悪いと思いつつ。どこでもドアがほしいと、本気で思います。
てお&りん
2017/07/18 11:11
りんちゃん!
おなか ゆるゆるですか!
油断は大敵!
しっかり 治して下さいワン!
オレの おなか まだまだですが、
少しづつ 少しづつ 回復していますワン!

りんママさま、優真君も悠響ちゃんも 車で
10分以内の所に住んで居ますので、
ちょこちょこ、会えますワン!
お父さんも、お母さんも 
それが 今 一番の楽しみらしいです。

りんママの発想が可愛いワン!
どこでもドアがあると良いですワンね!
kuma!
2017/07/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
オレは爆睡! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる