柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊びしました!

<<   作成日時 : 2017/07/18 21:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の散歩は 暑かった!
画像

蝉の鳴き声を聞きました!
ヒアリは居ませんが、ヒヤリ!
とする事はありますワン!
  暑い日が続きますので、
ヒンヤリするのは好きですが!
下痢腹 は 徐々には回復していますが、
まだまだですワン!
画像

でも、
優真君と ボール遊びはしましたワン!
画像
画像

そして、早目の おやすみ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒアリ、怖いです。
普通のアリだって、噛まれたら痛いのに・・・。出来れば、出会いたくないものです。

今日も暑いのかとおもっていたら、洗濯物を干し終えるころに雨雲もくもく。いま、ぱらぱら。ありゃ〜〜。???降るのかしら??ざばっと降った後に、がんがん日照りが一番つらい・・・。
とはいえ、お犬様はエアコンのきいた部屋で朝寝中。くまくんも、そうかしら?お前はいいなと、疲れたお父さんに、羨ましがられる。
てお&りん
2017/07/21 10:06
てお&りんさま!
いつも、楽しいコメント有難うワン!
梅雨も明け 夏本番!
でも、パラパラ雨? ですか!

リン パパが言ってますか?
お前はいいな!と 羨ましがられてる。
そうなんだよね、お犬様は偉いんだワンね!
疲れた お父さんには ママが優しく労わって上げる、
そのママを、リンちゃんが癒して上げるんだよね!
kuma!
2017/07/21 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
ボール遊びしました! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる