柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日々、でも楽しみが!

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですが、
オレはすっかり元気になって、
食事の量も 元通り!
画像

メリーちゃんと 会うの 久し振り!
メリーちゃん はメタボ犬です。
(俺は 少し痩せましたワン)
画像

今日は 久し振りに はるちゃんが来てくれましたワン!
画像

悠ちゃんの 弟も お腹の中で順調に育って居ますワン!
十月が楽しみ!
画像

俺も おトウも 楽しみに待ってますワン!
画像

元気な赤ちゃんが 無事に生まれて来ますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまくん、本当に落ち着いてよかった。
下痢も、結果的にダイエットになったのかな?
さすが、転んでもただでは起きてはいけない!
あかちゃん、楽しみですね。
てお&りん
2017/07/31 09:03
てお&りんさま!
いつもコメント有難うですワン!
そうなんです、結果すべて OK!
ダイエットも 可也 効果ありましたワン!

その節は いろいろと教えて貰ったり、
励ましてもらったりで 本当に有難う
御座いましたワン!
おトウも たいそう喜んで 
心強かったと言ってますワン!

おトウね 励まして貰って、
今は 一段と 禿が増しましたワン!
 内緒の話です。
kuma!
2017/07/31 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
暑い日々、でも楽しみが! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる