柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS あかちゃん!

<<   作成日時 : 2017/07/02 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の、優真君の寝起き!
暫く ボーっとして居ました!
画像

昼間は暑かったので 今年初のプール!
画像

その後 優真君 赤ちゃんに会いに行ったんだッテ!
画像

珍しそうに、嬉しそうに 覗き込んで ニッコリして、
👶あかちゃん! と言って
優しく お腹をトントンと叩いて上げてたんだッテ!
画像

その後 悠ちゃん家族も会いに来てくれて、
悠ちゃんも 嬉しそうに 珍しそうに 見ていたって!

そうそう 優真君 ふざけて 赤ちゃんの お腹を 少し強く叩いて!
鬼だぞ の格好をしたりしていましたッテ!
 お兄ちゃんとして あやしていたのかも? とお父さんが言ってました!
画像

オレは 赤ちゃんに会えるのは 暫く先ですワン!
画像

明日は 抜糸の日です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あかちゃん、可愛い〜〜〜。
でも、他のおちびさんたちも、みんな、可愛い〜〜〜。
見事に、男系家族?
次のあかちゃんも、男の子??
それはそれで、頼もしいけれど。来年のお正月は、くまぱぱ、お年玉袋の用意が大変ですね。ふふふ。
てお&りん
2017/07/03 15:09
てお&りんさま。
コメント有難う御座います。
あかちゃん もオチビ連も可愛いワン!
お父さんもお母さんも チビ連に メロメロ!
これからメロンのシーズンだからかな?
オレ 少し妬きもち焼いて! 
お父さんに ナデナデ催促する事も有るんだワン!

俺の家は 男系家族! だよね!
次に生まれる悠ちゃんの弟も おとこの子。
でも、お母さんは 女??? 
一番威張ってる!  豊田議員程でもないけどね。
お正月の お年玉か〜 ……… 
俺の玉 アッツ! オレ タマ 無いんだ! ヘヘヘ。
kuma!
2017/07/04 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
あかちゃん! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる