柴犬 くまさぶろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り越し苦労!

<<   作成日時 : 2017/07/11 11:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

これは、昨日の事です。
お父さん、オレのウンPに血が混じっていたので、
病院に来たのです。
画像

実は、三日ほど前から 血の筋が付いていたのです。
 
お医者さん曰く 食べ物とかが変わったり、
環境の変化や ストレスで 腸の粘膜から少し出る事はあるとの事!

俺のお尻に指入れて、検査してくれてたけど、その範囲では問題なさそう!

内視鏡検査だと 全身麻酔をしなければならないので、
手術後だから それは出来ませんとの事!
食欲もあるし 元気も有るので、一週間分の薬を出しておきますとの事!
画像

優真君が来たけど、 オレは 見てるだけ!
画像

夜には 満月!
お月さまに 祈りました。
たいした事でありません様に!
画像

で〜!
今日は クーラー掛けて 気持ち良く、
昼寝!  
画像

 おそらく お父さんの 取り越し苦労!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、次から次へと・・・。
でも、やっぱり、いきめなくて出ない日が続いたりしたから、腸内バランスが崩れるかもしれないですね。うちのは、ちょっと変わったものを食べると、すぐ下痢です。お菓子とか、果物とか。ておくんは、柿とか苺とかリンゴとか、大好きだったけど。りんは、すぐ、下痢。
なので、あげれません。
ま、くまくん。また薬だけど。頑張って飲んで、早く治しましょう。痔になる前に。
てお&りん
2017/07/11 12:49
てお&りんさま。
オレね、なんだか すっかり調子崩して、
原因の一端はお父に有るんだと思う!
ダッテ、 昨日から下痢がひどいんだワン!
お父が ヨーグルトが良いと聞いたので、
色んなヨーグルトを食べたり飲んだりさせられたの、
それで 今は下痢がひどくて、食事抜き!
トホホ!
kuma!
2017/07/12 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://profile.ameba.jp/ferretomo6/
取り越し苦労! 柴犬 くまさぶろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる